127482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続き

夢の続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​庭を荒らした犯人は誰だ!!

夜間に、雪割草やクリスマスローズ、大文字草などの植木鉢やポットが10個ほどひっくり返されていた。
種を蒔いてある育苗箱の土も掘りかえされていた。
庭のあちこちには掘り痕

まだ完成していない干し柿も、2個食べられた形跡(ヘタ残骸のみ確認)
10個くらい重ねて片付けてあった育苗箱が、置き場所から数十センチ移動していて、散乱。
草や、カットしたホトトギスなど片付けてあったごみ袋も、中身がそこらにばら撒かれて

好き放題、散々荒らしたのは誰だ

ひどい雨が降った翌日
裏庭に
このようなものが





犯人の足跡か

前足と後ろ足の間隔、かなり幅がある
結構大きめ、小型犬並み?

毎朝真っ先に
何か被害は出てないか確認する



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.11 21:05:21



© Rakuten Group, Inc.
X