000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続き

夢の続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​めちゃめちゃ暑い
朝も夕方もめちゃめちゃ暑い
暑すぎて何もしたくないし、何もできない。

でもやらなきゃダメでしょうね、ってことはあったりで。

太陽が出てからだととてもじゃないけど、外で何かをするってことはできそうにないしやりたくもない。
で、頑張って早起きをして、目いっぱい頑張っても6時半くらいまでには終了しようと、早起き。

幾分涼しいかな。いやいや全然涼しくはない。瞬く間に汗がだらだら。
それでも、せめて1時間ぐらいは我慢だ我慢だ。

草取りをしていると、何か、右足に違和感。変ねぇ、スラックスだし、虫に刺されるってことは考えられないんだけど。1時間ばかりで終わりにするつもりだし、今ここで屋内に入ってまた出直しは、きっと億劫になってしまうだろうし、気にはなるけど後で見ることにしよう。

太陽が出てきたし、今朝はこれでお終い。
少しだけ草取りや落ち葉の片づけができて、きれいになったかな。

ふぅ~暑かった。シャワーを浴びてと

さっきなんだか違和感があった足、ヒリヒリするけど
どんな具合

ゲゲゲゲゲ
膝から10センチくらい上の部分、4センチ×4センチくらいが赤くなり、一部3ミリくらいぷっくり盛り上がっている。


痛くて痒い
さては何かに咬まれたな

スラックスの上からじゃないと思うし、スラックスの内側に入っていたってこと、もしかして?
恐ろし~~
スラックス裏返しにしてざっと見たけど何も見当たらない。部屋の中に潜んでいたら何度も咬むまれて大変なことになりそう。
大急ぎで、履いていたスラックス洗濯。

しかし、私に痛い思いをさせた犯人はいったい誰?
きっとあいつだ
それは・・・
ちっちゃな蟻
多分
そう思う

なぜそう思うか‥それはね

また今度、気が向いたら





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.27 21:16:18



© Rakuten Group, Inc.
X