178402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

驚異のダイエット

April 23, 2007
XML
カテゴリ:親G7のひとりごと
 昨日の昼間、アメリカ大リーグの試合をみていました。お目当てはボストンレッドソックスの松坂投手だったのですが、結果は勝利投手にはなったものの内容はボロボロで、がっかりでした。相手チームのニューヨークヤンキースには、元読売ジャイアンツの松井秀喜選手がいるのですが、ケガのため松坂投手との対戦はありませんでした。実際戦っていたらどっちを応援したんだろう?なんてどうでもいいことを考えていました。まぁいずれにせよ、松坂投手には次回、すっきりとした投球をしてもらいたいです。

 すっきりしたといえば、サッカーの中村俊輔選手ですね。優勝のかかった大ー番で、最後の最後、ロスタイムに決勝点となるシュートを決めるなんてすごい!すごすぎる。おそらく地元スコットランドでは、ヒーローになっているんでしょう。彼は以前、ワールドカップの時、日本代表から落ち、それをばねにここまで成長してきたのだから、たいしたもんだ!人間悪い事ばかりじゃない。めげなければ必ず報われると教えてもらったような気がします。






Last updated  April 24, 2007 01:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[親G7のひとりごと] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Ranking

Category

Favorite Blog

佐藤友祈、400制し優… New! エーゲブルーさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.