037473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEGIMA 【 Infinity a magic land】

NEGIMA 【 Infinity a magic land】

イタズラ





風) ちあーっ!! 鳴滝風香だよ!
史) みなさんはじめまして。私は妹の鳴滝史伽です!
風) なんかクラスのみんなでボクたちのゲームの紹介してるんだって?
史) そうなんです。それで、私たちの回はですね。ちょっと難しい話を説明することになってるんですけど‥‥。
風) 甘いっ!! 甘すぎるっ!!
史) お、お姉ちゃん‥‥突然どうしたですか?
風) だって、みんなこのゲームの“真”の面白さについて全然書いてないんだもん!!
史) ええっ! そうだったですか!?
風) このゲームの“真”の面白さ‥‥それはね‥‥。イ・タ・ズ・ラ。
史) あう~‥‥やっぱりですか‥‥お姉ちゃん、あんまりそこへは踏み込まないほうが‥‥。
風) 先生は学園ただ1人の男の子。周りには先生を慕う300人の女生徒たち‥‥。
先生10才のお子ちゃまだし‥‥何してもみんな怒んないんだよね。
まさに、この世の楽園‥‥“はーれむ”とはこのことだね‥‥。
史) あわわわ‥‥。
風) それじゃ、このゲームでできるイタズラの数々! いってみようかぁ!!




<イタズラの数々>
風) まずは“抱きつき”。これは簡単で生徒に前からダッシュしてぶつかればいいんだ。
ちなみに後ろからダッシュでぶつかると“押し倒し”ちゃうよ。
史) いや‥‥それは時間のロスになるですから、そうならないように避けるなり、“移動加速”の呪文を使って‥‥。
風) 生徒に接するようにグリグリ動かすと、“触ってる”ってことになっていろいろセリフが聞けるよっ! “巨乳”のコ、とか、“感じやすい”コ、とか‥‥触ってみたいでしょ、うりうり。
史) あわわわ‥‥。

     

風) あと、先生ってば女生徒に囲まれてもみくちゃになると“くしゃみ”して、周りの女生徒のスカートが一斉にめくれちゃうんだって!? うれしいクセ、持ってるねぇ! 女生徒にもみくちゃになる一番手っ取り早い方法は、自分に“魅力向上”の呪文を唱えること! 周りの女生徒達がわらわら寄ってくるよっ!
史) お、お姉ちゃんってば‥‥。
風) あ、そうそう。今魔法って言ったけど、先生魔法使いなんだって? だからって“武装解除”の呪文で服を脱がせたり、“風塵乱舞”の呪文でスカートめくったりしちゃダメだぞぉ~っ!
史) あう~。お、お姉ちゃん‥‥もうそれくらいにするです‥‥。
風) 何だよ! やっちゃダメだ!って言ってるだけじゃん!
史) けしかけてるようにしか見えないですぅ‥‥。


<アクションイベント>
風) おおっと! それからそれから忘れちゃいけないのが“アクションイベント”だね!
史) あぁ! それなら私でも説明できるです!(話題が変わってよかったです‥‥)
学園内を歩いてて、2-Aのクラスメートのみなさんの頭の上にビックリマーク(!)がある時に話しかけると特別のイベントが起こる、って以前誰かが言ってたと思います。特に赤色のビックリマークは“サブストーリー”が進むサインなので、見逃さないように‥‥あぅ! お姉ちゃん、邪魔しないでくださいです~。
風) それはもうみんな知ってるって! でね? 実はビックリマークにはそれ以外にも黄色のビックリマークがあって、それが“アクションイベント”が起こるサインなんだよ!

     

史) アクションイベントは“全体マップ”で見てもどれがそうかはわからないので、歩き回って探すしかありません!
風) いひひ‥‥。でも、見つけたアカツキには、2-Aのクラスメート達のアラレもない、あんな姿とか、こんな姿とか‥‥しかも、コントローラでグリグリやったり、ハシ!って抱きついたり、ぷにゅ!って突くいたり‥‥。
史) あわわわ‥‥やっぱりそこにいくですか~。



史) えーっとぉ! 私たちの出番はこのあたりでおしまいです!
風) えーっ! もう終わり!? まだ、“オレ色学園計画”のこととか言ってないっ!
史) それはまた! 別の人にお願いするです。(これ以上お姉ちゃんを放っておくと何言うかわからないです‥‥)次の当番は‥‥まき絵さん(佐々木まき絵)ですね。
それじゃ、あとはゲームの中でお会いしましょう?  バイバイです!
風) ぶーっ! じゃあねぇー!








© Rakuten Group, Inc.