228046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happyhappydiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyhappy8191

happyhappy8191

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

happyhappy8191@ Re[1]:エニィファム 試着♡(01/04) 楽天泰子さんへ コメントありがとうござい…
楽天泰子@ Re:エニィファム 試着♡(01/04) 可愛くつくられていますね ついつい投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.30
XML
カテゴリ:子ども用品

本当は手ピカジェルに入れ物が付いたのが欲しかったのですが、小さい手ピカジェルも見つかりませんでした(>_<)
ミルトンのジェルは初めてみましたが、購入してみました!
ミルトンは哺乳瓶の消毒は使っていました。
哺乳瓶は数回しか使わなかったので、消毒は余ってしまいましたね(^^;
楽天にはケースなしミニサイズありますね!

【4811】【4個までメール便1配送】【健栄製薬】手ピカジェル 60ml【指定医薬部外品】消毒用アルコールジェル殺菌消毒剤 ウイルス 細菌 予防 ミニ ピンク

手ピカジェル【60ml・1個 】(ピンク)携帯用 手指・皮膚の洗浄・消毒 49232752 消毒用アルコールジェル
普通サイズも価格戻りましたね(^-^)

手ピカジェル 300ml 指定医薬部外品 健栄製薬消毒用アルコールジェル高濃度80% 日本製

【平日14時までで即日発送!】健栄製薬 手ピカジェル 300ml 消毒用アルコールジェル 1個入り (医薬部外品) 4987286407531 手指 消毒 アルコールジェル 消毒ジェル 除菌ジェル ヒアルロン酸
胃腸炎対策で黄色を置いてましたが、消毒あまり使わないからと1本全て蟻退治に使ってしまっていて、不足したときは後悔しました(ToT)
台所の消毒も蟻退治に使ってました…

【あす楽】手ピカジェルプラス 300ml 健栄製薬 消毒 除菌 手指消毒 ケンエー 消毒用アルコールジェル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.30 22:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[子ども用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X