046892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の葉のひまヒマ日記

お茶の葉のひまヒマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お茶の葉

お茶の葉

フリーページ

2005年03月11日
XML
カテゴリ:旦那の実家話
今日は編み物を進めてみた・・・
でも、やっぱりそんなにすばやくは出来ない。。。

肩こったぁ~っ

*************************

昨日の夜の話だけど、旦那に確認をした。

それは『旦那の実家に今月は行けないよ』と言ったかという事。
(来ると心待ちにしていたら困るしね)

旦那は「連絡してなかった」と言うので、ご飯を食べたら電話をするように促す。


どうやらお義母さんは風邪を引いていたらしい。
電話はそのせいで結構早く終わった。

ただ、なんだか気になるのは、旦那のいけなくなった言い訳みたいなやつ。

仕事が忙しいってのはあってる。
お金が無いのは言わなくて正解だと思う。でも・・・

自分も体調が悪いって言わなくてもいいじゃん!

大体『38度でてさ・・・』ってなに?
君は37度ちょっとだったではないか!!

電話が終わった時に「38度出て無いじゃん~!」って言ったら
旦那はこう切り返した。

「俺体温低いから。(平熱で35.5くらい)普通の体温だったらそれくらいだろ?」だって!

「元から体温低いんでしょ?お義母さんはそれくらい知ってるんだろうし、ビックリするじゃん」
と言ったら

一人暮らしをしてから平熱が低くなったんだって・・・
し、しらんかった(汗)


一人暮らしをしている時の生活習慣がめちゃめちゃだったから、体温低くなったのかな?
低くなった体温を戻すのってどうすればいいのだろ???



電話が終わってから旦那は
「あ~あぁ 行きたかったなぁ~」と遠くを見ながらアピール。

当然私は無視!
だって先立つものが無いもんね(爆!)

だいたいGWには旦那の実家に行くんだから、それでいいじゃないの!

・・行ったらまた「タオル」って言われるのかな?
ちとブルー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 09時08分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[旦那の実家話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
もりのいえ 黒さとんさん

コメント新着

 かき子@ Re:お祭り。(09/16) 旦那様、本当にご実家のある故郷を愛して…
 片瀬 理沙@ Re:お祭り。(09/16)  お久しぶりになってしまいました。 …
 Bloking@ ブログ管理者様へ はじめまして! 突然の書き込み失礼した…
 かき子@ Re:地震の爪あと。(08/17) そんなかわいい被害だけじゃない・・・ …
 かき子@ Re:帰省五日目!(08/17) 早く帰ってこられて良かった!! そして…

© Rakuten Group, Inc.
X