046898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の葉のひまヒマ日記

お茶の葉のひまヒマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お茶の葉

お茶の葉

フリーページ

2005年03月25日
XML
カテゴリ:うっかりな日々
今日も喉が痛い。。。
喉風邪みたいで、熱はやっぱりでない。

あまり声を出したくない時に限って娘がニコニコしながら『絵本』を持ってくる。

んがーっ!!
もしや嫌がらせ?(苦笑)

ちなみに娘、まだ微熱が続いている模様。
しかし元気に薬ヨーグルトを完食したり、お菓子を要求してくる。

寝たらすぐに治ると思うんだけどなぁ~

*******************************

近頃暖かくなってきたからか、娘が
「うんちしたよ~ くさいよ~」と教えてくれるようになった。

もっと暖かくなったらトイレトレーニングするぞ!
そう思いながらオムツを変えようとしていた私・・・あれ?

オムツがない(汗!)

ストックがあると安心していたのに、いつの間にかストックを使っていたらしく在庫はバッグに入っている数枚のみ。。。

近くにショッピングセンターはあるけど、外を見ると雪が舞ってる。。。

風邪引いてる娘を連れて行くにはかなり厳しい天気。


ちょっと悩んで『旦那が帰ってくるまで何とかこの数枚で乗り切る』ことを選択。


予想より旦那が早く帰って来てくれたおかげで助かりました~
(あと10分遅かったらやばかった・苦笑)

***************************

最近だらけ気味だなぁ~
部屋の掃除も適当だし、何よりごろごろしてるし。。
こんな生活を続けていたら、ぼけてしまうかも(ってか既に・・な感じ?・汗)

急に思い立って勉強をする事にしました。
実になるかは?だけど、頭が活性化されるような気がする。
そしたらうっかりする事も少しは減るかしらん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 01時48分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[うっかりな日々] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
もりのいえ 黒さとんさん

コメント新着

 かき子@ Re:お祭り。(09/16) 旦那様、本当にご実家のある故郷を愛して…
 片瀬 理沙@ Re:お祭り。(09/16)  お久しぶりになってしまいました。 …
 Bloking@ ブログ管理者様へ はじめまして! 突然の書き込み失礼した…
 かき子@ Re:地震の爪あと。(08/17) そんなかわいい被害だけじゃない・・・ …
 かき子@ Re:帰省五日目!(08/17) 早く帰ってこられて良かった!! そして…

© Rakuten Group, Inc.
X