046880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の葉のひまヒマ日記

お茶の葉のひまヒマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お茶の葉

お茶の葉

フリーページ

2005年08月13日
XML
カテゴリ:旦那の実家話
13~17まで旦那の実家に行ってました。。。
もういい嫁をするのはやめたので(まぁ元々してなかったんだけど・笑)ちょっとは楽になったかな?

でも、すごーーーく疲れた(--;)
とりあえずぼちぼち更新します。。

*****************

旦那が13日から休みなので今日から旦那の実家へ。。

高速に乗っていこうと思ったら『事故のため通行禁止』だそう。

下の道を走っていったんだけど、新しい道が出来ててなかなかいい感じであった。
今度からそっちの道を走っていってもいいくらい♪
時間も高速と大差なかったし。。



旦那の実家に着くとイツキ君一家が既に居た。
旦那の実家は本家なのでお墓参りに着たんだって

娘はイツキ君と楽しく遊べるかな?なんて思ったんだけど、イツキ君に追っかけられて泣いてた(苦笑)
その後ナル君一家も旦那の家に来た。
で、娘はイツキ君とナル君との遊びについていけず泣きまくりf(--;)

確かにまわりでそんなに激しい遊びをしてる子がいないもんなぁ~

-------------------------

夕方娘が「ねんねする!」と言うので旦那一族が集まっている居間から退散。。
泊まる部屋が二階にあるので『階段から落ちたらまずい』と言う口実で私も娘が寝ている部屋で昼寝(笑)

少ししてから旦那が
「みんなで花火してるんだけど、娘はまだ寝てる?」と言ってきた。

娘は丁度起きたので庭に出て花火鑑賞。

最初はイツキ君とナル君がやっているのを眺めていた娘。
でも中盤から「○○も花火やる~」と言うので旦那同伴で花火に興じてました(^^)

ちなみに旦那一族、(私たち一家も混ぜて)総勢20人にもなってた(--;)

多すぎるよね~(驚!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 15時43分16秒
コメント(3) | コメントを書く
[旦那の実家話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
もりのいえ 黒さとんさん

コメント新着

 かき子@ Re:お祭り。(09/16) 旦那様、本当にご実家のある故郷を愛して…
 片瀬 理沙@ Re:お祭り。(09/16)  お久しぶりになってしまいました。 …
 Bloking@ ブログ管理者様へ はじめまして! 突然の書き込み失礼した…
 かき子@ Re:地震の爪あと。(08/17) そんなかわいい被害だけじゃない・・・ …
 かき子@ Re:帰省五日目!(08/17) 早く帰ってこられて良かった!! そして…

© Rakuten Group, Inc.
X