059550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この頃、ゴロゴロ.....

この頃、ゴロゴロ.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はユチョンを貼ろうと思います!!足跡
YERH~ぱー

ゆっちょん1.jpg

これはa-nationのときのミュージャクだぁー笑
水かけられてますジュンスに...あ...じゅんチャンに←

ゆっちょん2.jpg

関節やわらかぃ.....羨ましいです笑
ピアノやってるからかな??
ユチョンの指好きなんですけど....ジュンスのほうがすきかな....←死

ソンミン&ユチョン.jpg

ソンミンとのツ-ショットです目がハート
このお話微妙に悲しいですよね...微妙じゃないか笑
最後は仲直りできてよかったけど♪女の子が死んじゃったのが可哀相でしたしょんぼり

ゆちょん0.jpg
これ意外とおおきかったな笑
キラースマイルです♪笑顔がにあうなぁー...(誰w

ゆちょな09.jpg

今度は小さいですが...かわぃぃ天使かぁーーーーぽっ
ちょっと頭がおかしくなってきました....orz

これにはちょっと理由がありまして....笑
朝食パンを食べたんですけど「これかたぃ....」と思って袋をみたら....
賞味期限なんと11日....今日って14日だよねーーー号泣
おかしくなってもしょうがないんですショックいつおなかを壊すのやら...b
とりあえず大目に見てください笑

ちゃみな.jpgじぇじゅ0.jpg

ユチョンっていったけど....この2人も貼っちゃえ←
みんな白がお似合いなこと....目がハート

tonn.jpg

最後はみんなのを...ぽっ

話変わるんですけど....CD予約しちゃいました♪
限定のやつ...笑 メールであと一日ってきたからあせった人です←

あと2ndファンクラブイベントの写真あるじゃないですか??
あれってサイズどっちのほうがいぃんですかね...笑
買おうと思ってるんですけど知ってる方教えてくださいって....好きなほう買えよって感じか笑ぱー
A4とL??Lってなんですか....号泣
おそらくA4のほうが大きんだとかってに思い込んでますけどLって修学旅行の集合写真みたぃなサイズですかね??教えてください~号泣

今回のライブは果たしていけるのでしょうか...笑
一般で頑張りますけど....ん~笑

あ!!昨日言ってた映画の画像あったので載せておきます♪
クォンサンウのじゃなくてコン・ユのですが...笑
おもしろかったので私的には.....見てみてください黄ハート

映画3.jpg

じゃあそろそろあんにょんノシ


コメ返♪

クナユーサンピンクハート

コメありがとうございます♪

まだ届いてないですか??どうしてでしょうか...わからん
確認したほうがいぃとおもいますよ~雫

ぜひみてみてくださぃ♪
オオカミの誘惑とかの方がオススメっちゃオススメですが....笑
みたことありますか??猫

まりままーなサン緑ハート

おぉ~笑きらきらコメありがとうございます!!嬉しいです♪

確かにドンドン変わっていきますよね~!SE7ENははじめてみた時と今違いますもんぱー

一番は...ユチョンですかねぇー...次がジュンス...もぉみんないぃです笑
最近もぉわかんなくなってきてしまって...あはは状態です←

あぁ分かります♪人間性?がいぃですよね目がハート
お話もおもしろぃし...歌もうまいしbb

あ...はぃ♪オッパって呼べますね~...アジュンマってどういう意味でしたっけ...??
勉強不足でスイマセン雫

こんなんですけどよろしくお願いします犬

ブログまたお邪魔しますねぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 11:30:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

NO JEJUNG , NO LIFE O棗Oさん
I LOVE   … ヵなこ4050さん
゜+☆ちゃんなんかむ… *★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*さん
*It's a Magic* 莉委さん
Beat of koreA ばぼやんさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

プロフィール

ぽっぽ1257

ぽっぽ1257


© Rakuten Group, Inc.
X