232688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー好きママのひとりごと

ディズニー好きママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



 



























プロフィール

どなっち7742

どなっち7742

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

June 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は 雨も いつの間にか止んで くもりになりました。

今日は、昨日買い物に出なかったので、午前中出掛けてきました。車

最近、車で出掛ける事が多く 自転車 が寂しそうにしてます。ぷー

と言うのも、足が痛んで 自転車 きついのでNG

金曜日午後くらいから、足の付け根に 痛みを感じわからん 腫れてきて歩けなくってほえー
            なぜ? 
土日は 痛みMax爆弾 座るのも、寝るのもきつい!!

右足の付け根辺りが ふくらんで腫れてきました。びっくり
土曜日に パパが「病院で見てもらえ!」と言ったんですけど、
場所が場所なだけに「様子見るよ 」って行きませんでした。(ホントは、私病院嫌いなだけですけど。) 

月曜日まだ、ひどいようなら病院行こうかと思っていたけど、チョッと痛みが引いてくれたようなので 結局 見て貰ってません。

よく、喉、耳の下が リンパ腺腫れたりして痛むってあるけど、足の付け根に リンパ腺通ってて 腫れたりする事があるのは 知りませんでした。わからん

明日で1週間ですが、少しずつよくなってきているみたい。

このまま、治るといいんですけどねOKウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2008 03:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

 ディズニーぷらん… セサミ7さん
ayumaya's THRE… ayu-mayaさん
今日のHAPPY&UNHAPPY アジアのひなたさん
☆ねね姫のやりたい放… ゜・:*yumi*:・゜さん
“ちゃみ”のつ… chami6850さん

コメント新着

☆れなっち★@ Re:我が家の近況(04/15) まだ余震が続いてるんですか? 大丈夫で…
どなっち7742@ ☆みかちとCookie☆さんへ ☆みかちとCookie☆さん >オヒサシブリー…
☆みかちとCookie☆@ わーーーーー(ノ´∀`*) オヒサシブリーーー(人*´∀`)+゚:。*゚+ …

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.