195946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.22
XML
いらっしゃいませ。bbaです。

まずは、コチラのお写真をば





私、空前絶後の不器用なんで、
ホームカラーリングは
泡タイプしか無理ったらムリ。
今回、大冒険でかなり明るめをセレクト。
さて、どうなるでしょう。
右は、以前より愛用の
ホーム・レタッチができる
ビゲンの優秀ヘアマスカラ。
塗るたびに白髪が目立たなくなるよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私、ヘアサロンには
6週間に1回通ってます。
ショートカットなんで、
ほんとは4週間に1回が
理想なんですけど
原資が、マネーがね、
ウフフってことで。

スタイルは“ツーブロック・カット”。
モミアゲ部分、刈り上がってるんす。
バリカン、ブィ~ンで。

O(オバさん)2ブロッカー。
そんなコトバはありませんよー。
でも、なんか風邪薬の有効成分みたいね。
O2ブロッカー配合(笑)。

カラーリングも
一緒にしてもらうのですが、
bbaの通っているサロンは自粛休業。
あぅ~。
ただいま、ちょうど8週間たったところ。
という訳で上の写真。
2年?3年?ぶりの
ホーム・カラーリングでございます。

白髪のびのびO2ブロッカー(笑)って
どんな感じよ、といえば

え~と、鬼太郎が近いかもしれない。
今の私の髪型。ゲゲゲの。

もう、鬼太郎に100均の仕事
行ってもらおうかな。
目玉のおやじ、同伴でいいから(笑)。

でもね、そんなに悪くないの
鬼太郎ヘア。


永岡くん(bba担当のヘアスタイリスト)

カット上手かったんだねぇ。

カットの名手は伸びてきても
おかしくならないように切ることが
出来るっていうもんね。


今まで6週間、
きっかりでお願いしていたから
気づかなかったよ。
ごめんな、ありがとう。


次にお願いするのは早くて
GW明け。

彼に会ったら
“意外にダイジョウブだったよ”と
お礼を言おう。

たぶん
“ぜんぜん大丈夫じゃないですよ”って
言い返されると思うけど。

新型コロナで気づかされたこと、
の1つでした。

おわり




これ、本当に使いやすい、
サッとひと塗りでキレイにカバーできる。
ついで買いにおすすめです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


永岡くんは休業中、
bbaが思うに
昭和のアニメ観賞三昧で
奥さんに叱られているに違いない。
禁煙はできたかしらねぇ。
小さいお嬢さんもいるのだから
はよ、せいや、も忘れずに
言わないと(笑)。

どうもありがとうございます。
またお越しくださいませ。

↓ボチっともありがとうごさいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 00:13:19
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフ女の独白。声デカめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.