【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RAINYDAY~雨の日の贈り物~

Freepage List

Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ね、めっちゃびっくりしたことがあったの
(赤いじのところは、複成音って事で)
家帰って、「ファイテンションデパート」見てたの

そしたら、電話がかかってきて

だれかなぁと思って出たの、初めはどうせかぁさんの、会社の人だろうなぁって感じで出たの

そしたら「あ、もしもし梓陀ですけどジュン?」

だって!?女子だよ女子、メッチャびっくりだよぉ

「なんかよう」って聞いたら

梓「ん、とねぇ今暇?」

ジ「暇だけど?」
こんな時間に何のよう!?(驚
梓「暇だったら出でこれない?」

ジ「どこ行けばいいの?」
呼び出し??
梓「じゃあKFCね」

ジ「わかった」
KFCについて・・・。
梓「あ、こっちこっち」

ジ「で、何のよう?」
メッチャ緊張するんですけど
梓「じつわね、依鞠とけんかしたんだよね・・。」

ジ「そぉなんだ」

梓「どぉしたらいいかなぁ」

ジ「つかなんで俺なの?」

梓「1番暇そうだったから」

ジ「まぁたしかに暇だけど」

梓「でどうしよぉ」

ジ「まぁ頑張りなよ」

梓「なんかごめんね。」

・・・・・。

で、30分後・・・。

ジ「1人で帰れる?」

梓「無理、おくってって」

ジ「わかった」

途中まで一緒に歩いてたんだけど梓陀んち遠いんだよね

で、梓陀が「歩くのだるいから、チャリの後ろ乗せて」

だって、メッチャびっくりした

後ろ乗せたらしがみついてくるんだよ

ヤバイかわいいぞ

顔は、結構かわいいよ

性格ちょっときついけど

だからうれしかった。

今日の画像はこないだ言ってた「花男」だよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 08:15:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

エンリケ&jon@ ・・・ 頑張ってなww
デスハンド@ へ~ 3年ですか・・・長いですね^^; 俺は…
デスハンド@ ・・・? 自分たちを信じろ・・・
エンリケ&jon@ そんなことはない・・・とおもう 3年でもお互いがお互いを想っていたら大丈…
エンリケ&jon@ ども エンリケです。おめでとうございます。\(…

Profile

†ζ潤ζ†

†ζ潤ζ†

Favorite Blog

気軽なデンドのブログ デスハンドさん

© Rakuten Group, Inc.