3983206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年06月14日
XML
カテゴリ:愛犬

本日も二度目の更新で~す

が!

主役はココちゃん犬

お庭だけでケッコーよ~って方は^^;

朝一のブログでお庭の様子をご覧になって下さいね→☆


*******


ココちゃんは

幼少期?肝臓、心臓疾患を患って・・・

一年間の お散歩禁止号泣

毎日 毎日 嘔吐を繰り返していたんですよ

以後 すごく甘やかせて育てたので

やりたい放題のわがままボーイクール


一人っ子の息子の子供のころに ちょと似てるかも^^;


2014_0613_124843-IMG_9728.JPG


遊んでて 気が付いたのですが・・・


2014_0613_124915-IMG_9740.JPG


凄い 欲張り犬なんです。


先ずはボールを二つ準備して・・・

「待て!」

2014_0613_125013-IMG_9759.JPG


「よしっ!」の合図とともにボールに突進

口と手を使って

器用に自分の胸にボールを抱え込みます

もちろん二つとも

2014_0613_125147-IMG_9770.JPG


「ママにかして」

っと声をかけると そりゃもうムキになって・・・


2014_0613_125143-IMG_9767.JPG


言うこときかないので一度 ボールを取り上げまーす


2014_0613_125235-IMG_9795.JPG


で、また「よし!」が出ると

ムキムキ度もヒートアップ炎


今度こそママに奪われてはなるものか!!

なんとしても 二つ同時に口にくわえたいようですが^^;


2014_0613_125250-IMG_9807.JPG


ムリムリム~り大笑い


2014_0613_125248-IMG_9803.JPG


勢いでボールが転がり出すと

もうパニック


2014_0613_125346-IMG_9832.JPG


とにかく欲張りだから

二つとも欲しいんです^^;

私が立ちあがろうとでもしたら

またとられると勘違いして

大パニック


2014_0613_125405-IMG_9849.JPG


偶然 収まるところにおさまったようで

本犬 一安心♪

やれやれ


2014_0613_125433-IMG_9856.JPG


ココちゃ~ん 元気になってよかったね♪

今日の主役は

先月 満3歳になったトイプー cocoでした^^




みなさまからの心温まるコメントと応援に感謝いたします(*^_^*)


↓下のランキングバナーをワンクリックで

rahoっちに10ポイントが入る仕組みになっています

応援してあげようかな~っと思ったら

ワンクリックお願い致しま~すぽっ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 13時47分51秒
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.