3983324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年08月26日
XML
カテゴリ:おでかけ

主人に続いて姉も

今朝 東京へと旅立ちました

号泣

昨日は、夏の思い出作りに

少し遠出して

高知県足摺方面へドライブに行って参りました

\(^o^)/

※今日のモデルは母ではなく姉!


2014_0825_133347-IMG_6746.JPG


高知県の海って

地元 愛媛県の穏やかな海と違って

岩や波の荒らしさが男らしくて大好きです♪


2014_0825_133436-IMG_6749.JPG


このあたりは

鯨やイルカに遭遇することもあるときいて

目を皿のようにして探していた姉が

クジラいた!!

いや、そんな簡単にクジラはいないよ~

急停車したら

でも、確かに

なんかいるかも!!


2014_0825_132906-IMG_6744.JPG


そうなんですぅ

なんと野生のイルカが数頭ですが泳いでいたんです!!

うーーーーこんな時に限って

望遠レンズを忘れてる

雰囲気だけでも伝わっているかな~

2014_0825_132904-IMG_6742.JPG


のっけからイルカに出会って大興奮のまま

車は見残し海岸へ車


2014_0825_135744-IMG_6775.JPG


もう子供のころから何度も訪れている海岸ですが^^;


2014_0825_135949-IMG_6783.JPG


来るたびに新しい発見がありますね

こんな岩、あったけ?


2014_0825_135920-IMG_6781.JPG


年齢とともに興味のある岩も変わってくるのでしょうね

夫婦岩なんて

以前は眼中にもなかったのですが^^;

一同 足をとめて合掌^^;

夫婦仲が最近ちょっと~って方も

ぜひお写真に手をあわせてみてネ^^


2014_0825_141120-IMG_6814.JPG


それにしてもホントに海が美しい


2014_0825_140420-IMG_6800.JPG


ここから折り返して帰るつもりでいましたが

父がもっと綺麗な海があると言うので

ホント?

遠回りして

大岐海岸へ


2014_0825_145102-IMG_6851.JPG


白い砂

エメラルドグリーの海

なんだか日本じゃないみたい~

こんな綺麗な海、はっじめてみました


2014_0825_144957-IMG_6842.JPG


写真で伝わらないのが残念^^;

次回は、主人と息子と行きたいな^^


2014_0825_145017-IMG_6847.JPG


そんなこんなで

私の長かった夏休みも終わりです


庭はホントに荒れ放題

そんな汚庭であっても、草花は

愚痴のひとつのこぼさず

健気に今日も咲いてくれています


2014_0825_102152-IMG_6717.JPG


先ずは、花がらつみ

そして草引き

夏枯れした小さな鉢も断捨離したい

どこから手をつけたらいいもんか


久しぶりにホームセンターへ行って

秋のお花を探すのもイイかもね

ぽっ

初秋のガーデニング始動ですぅ

\(^o^)/


***********

姉と遊びほうけて

実家でご飯ばっか食べていたので^^;

raho's kitchenも休みがちでしたね

ちなみに昨日はドライブ帰りに寄った

スーパーのお総菜中心でした^^;


2014_0825_175412-IMG_6868.JPG


お料理もぼちぼち再開したいです^^;


↓下のランキングバナーをワンクリックで

rahoっちに10ポイントが入る仕組みになっています

よろしければ応援して下さいネ(*^_^*)


人気ブログランキングへぽっ

みなさまからの心温まるコメントと応援に

感謝 感謝です\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 08時08分20秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.