3982950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年11月25日
XML
カテゴリ:ガーデニング

伸縮性に優れた素材でウエストもラクラク

暖かで、しなやかな履き心地の裏起毛スパッツです

というのでスーパーで480円のスパッツを買った♪


サイズ。。。

SかMかで迷った20代

ぽっ

MかLかで悩んだ30代

しょんぼり

LかLLか・・・

迷わずLLわし掴みの40代

号泣


早速 今朝 オニューの裏起毛スパッツをはいてみたよン

音符


え?

伸縮性に優れて?

ウエストもラクラクなはずですけど?

(;一_一)

めちゃめちゃキツキツなんですけどぉーーーーーっ(汗)

号泣

しかも なぬ?

おしりの方に大きな穴が

???????

びっくり

2014_1124_122237-IMG_2474.JPG


すみの方に・・・


2014_1125_070554-IMG_2503.JPG


紳士用って書いてありましたね。

(-_-;)情けないです


2014_1125_094506-IMG_2510.JPG

 

そんなこんなで昨日のお庭

\(^o^)/

カントリーな木製ベンチを解体して白くペイントした

こちらの白い車輪

2014_1124_100635-IMG_2412.JPG


南西の一角からメインガーデンに移動させてみた・・・

2014_1124_101138-IMG_2426.JPG


超ビビり屋のココちゃんが大騒ぎ^^;


2014_1124_101147-IMG_2430.JPG


結局 元の場所に戻しました^^;

ちゃんちゃん


で、クリスマスローズの古葉カットをしましたヨ

メインガーデンの花壇

2014_1124_120343-IMG_2455.JPG

去年 地植えにしたクリローさんたちが

大株に育ってまーーす♪

2014_1124_120350-IMG_2456.JPG

新しい葉もわっさわさ茂って

古葉と見分けがつかないぐらい^^;

ちょっとカットする時期が遅かったかも!


こちら↓

北の坪庭のクリスマスローズは

古葉カットが早すぎたかも^^;

2014_1124_121442-IMG_2461.JPG


新芽がまだ こんな小さかった^^;


2014_1124_121612-IMG_2464.JPG


古葉 こんなにたくさ~ん

開花が楽しみです♪


2014_1124_121626-IMG_2465.JPG


ついでに北の坪庭のお多福南天


2014_1124_121656-IMG_2466.JPG

イロハモミジの株元に何十本と植えていますが

日当たりが悪いので ほとんど紅葉していませんね


それでは三連休最後のお昼ごはん

息子は牛100%のハンバーグ


2014_1124_110204-IMG_2448.JPG


わたしは野菜たっぷりのチャンポン麺

2014_1124_111440-IMG_2451.JPG

夕飯はカブとハヤトウリの浅漬け

2014_1124_133243-IMG_2483.JPG

お友達の漁師の奥さん手作りのすり身を揚げて

2014_1124_182824-IMG_2489.JPG


息子には鳥の唐揚げ

いつもの唐揚げに黒コショーをふりかけただけですが

とっても美味しかったです♪



拙い文と写真ですが最後までおつきあい下さり

ありがとうございました♪

みなさまのワンクリックとコメントが

毎日の更新の励みになっています

よろしければrahoっち応援して下さいネヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 09時50分10秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.