3983247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年12月14日
XML
カテゴリ:リビング

みなさま こんにちは


ノルディックウォーキング用のポールが届きました♪

昨日、早速 試してみましたが・・・


2014_1213_123309-IMG_3573.JPG

結構、キツッ!

びっくり

ただ 杖ついて歩いてるだけって印象でしたが

常に胸のあたりの高い位置で腕を振るので

二の腕ぷるぷる

歩行速度も1.5倍ぐらいはアップしてそうだし・・・

これ絶対にダイエット効果あるわ~♪

続けばの話だけどね(;一_一)ドキっ


あと、ノルディクウォークを知らない方には

ちょっと異様な集団ねびっくり



*********



黄色のアヒルのぬいぐるみのところで

今の今までココちゃんが寝てました


2014_1213_114851-IMG_3566.JPG

ワンコでも特等席がわかるのでしょうか・・・

気が付けば いつも一番快適な環境でお昼寝しています^^

2014_1213_114930-IMG_3568.JPG

お天気のいい昼下がりは、いつも

バーチカルブラインドの向こう側で

お庭を眺めながら ひなたぼっこをしています

2014_1213_114945-IMG_3569.JPG

気温が下がる早朝と、夕方は

よれよれですが、ココちゃんのお気に入りの

お昼寝用フリースベッドで まるくなってます

2014_1213_205557-IMG_3580.JPG

ってか!

なに! この生活感まるだしなリビング~^^;

さらには、このクッションのへたり感↓

酷すぎます!!

2014_1213_205635-IMG_3583.JPG

へたれ度。。。

どんぐらい?

2014_1214_072742-IMG_3590.JPG

こ~んぐらい↓

ヽ(×Д×)ノ

2014_1214_072957-IMG_3598.JPG


へたりまくってますね(-_-;)


2014_1214_072920-IMG_3592.JPG


こんな くたびれるまで知らんぷりだなんて・・・

どんだけインテリアに興味がなかったのでしょうか・・・

(-_-;)


2014_1214_072928-IMG_3594.JPG


昨日、町内のスーパーやらホームセンターやら数ケンまわって

やっと見つけたヌードクッション↑

ただね~

フェザー100パーセントが欲しかったのにぃ~



どこにも置いてなくって^^;

速攻で欲しかったので

ポリちゃんで妥協しました!

※1つ600円♪

2014_1214_072815-IMG_3591.JPG

で、早速

ヌードクションにカバーをかけてみますね~


ココちゃんがガリガリして こちらもちょっぴり

くたびれていますが お気に入りなのでまだ買いかえません!

deux C(ドゥ・セー)のカバー♪

2014_1214_073549-IMG_3602.JPG


昨日まではズタボロな感じで

貧相なドゥ・セーのクッションカバーでしたが

どうですか?

中身がかわっただけで


2014_1214_073635-IMG_3605.JPG

ふんわり ふっくら パーンと張りも出て←お肌じゃないし^^;

見違えた?

そうでもない?

とりあえず私的には大満足ぽっ



2014_1214_073712-IMG_3606.JPG

 

あとは ブランケットが届くのを待つばかり・・・

ですね♪

 

今日も拙いわたしのブログを

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

 

応援もよろしくお願い致します!

↓ここポチっとするだけですヨ



住まい ブログランキングへ

お時間があれば

こちらもよろしくお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月14日 11時01分35秒
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.