3982094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年02月08日
XML
カテゴリ:インテリア

みなさま こんばんは(´-ω-`)

 

アマゾンCD買取サービスで

唯一 買取不可だったマッキーのCDが

無料メール便で戻ってきました~♪

ケースの傷、汚れが買取不可の原因だったヨ( ;∀;)

 

2015_0208_085956-IMG_5581.JPG

 

そんなことより みなさん、

昨日から何気にタイトル変わってますヨ(;一_一)

 

北欧の文字が消えて

カテゴリーも「北欧」から「片付け収納」へお引っ越しびっくり

 

だって、全然 北欧じゃないですもんね(/ω\)

アラビアのひつじさん

マリメッコのマウスパット

ボーコンセプトのラグ

 

来月あたり届くかな?

ヤコブセンのウッドレッグのグランプリチェア×4

 

北欧のものって

そんだけしょんぼり

 

しかも

ラグやチェアーが届くまでの間

断捨離しまくっていたら

すっかり購買意欲が萎えてしまって~

 

 

今後は、憧れの北欧雑貨と言えど!

物が増えることを断固 避けたい私!!

 

なんて偉そうに言ってるけど。。。

 

昨日、実家の断捨離 手伝って

こちらの 大小の卵みたいな

フラワーベースもらってきたばっか(*´Д`)

 

2015_0208_085947-IMG_5580.JPG

 

70歳すぎた おばあさん(母)が 

もう「要らん!」ってものを、

ダイニングのインテリアとして お迎えする私びっくり

しかも 卵の横にはマキタのバッテリー

更には お洒落には程遠い電話機に 、

2015_0208_090037-IMG_5583.JPG

 

家具と全然 雰囲気があっていない

ドイツ ハイロ社のゴミ箱

2015_0208_090403-IMG_5584.JPG

そんな私が 北欧インテリアを語ってはいけません号泣

 

 

このゴミ箱・・・

ホントはキッチンの目立たない場所に

置いてたんですケド

その場所がドンピシャで家の中心から北東なんですよね~泣

鬼門の北東は風水関係なく

神様の通り道だから 

ゴミ箱なんて不浄なモンを置いちゃいませんショック

泣く泣くダイニングに移動させた次第です

 

ってことは、

ハイ!

キッチンにゴミ箱がないんですよ!

結構 不便です・・・号泣

 

 

2015_0208_090429-IMG_5586.JPG

 

ちなみに

風水では

どの部屋のゴミ箱でも

蓋付きが良いそうですゾ!!

 

 

ウォールナットが美しい

我が家のリビングのゴミ箱

しかも 幸運を招く八角形~♪

2015_0208_090557-IMG_5591.JPG

てか、フタついてないじゃんか~( ̄д ̄)

 

 

そんなこんなで

にほんブログ村 北欧カテから片付け収納へ

人気ブログランキング 北欧カテからシンプルライフへの

突然のお引っ越しでしたが

 

2015_0207_125354-IMG_5555.JPG

 

今後とも

しおりん流シンプルライフ

インテリアと花のある暮らし

よろしくお願い致します

 

2015_0207_125557-IMG_5559.JPG

 

最後は金曜の晩御飯

給食の竹輪の甘辛揚げが美味しかったと聞いて

再現してみた!

 

2015_0206_173631-IMG_5535.JPG

 

美味し~

でも、

なんだかイカのフライを食べてるみたい←私

だったらイカで良かったんじゃない ←息子

手間暇かかったのにぃ←私

そのわりに味にパンチがないね←息子

 

醤油味ではなくて

ソース味だったそうですしょんぼり

いつかリベンジしてやる号泣

2015_0206_180027-IMG_5544.JPG

 

土曜の夕飯

 

老後のボケ防止に70歳を過ぎて料理をはじめた父

本を見ながら鰯と生ハムのお寿司を作ってくれました

うまい うまい

 

 

2015_0207_181127-IMG_5567.JPG

 

赤エビとつぼみ菜のオニオンサラダ

お惣菜のチキン

はまぐりのお吸い物

2015_0207_180925-IMG_5563.JPG

 

ココちゃんには

焼いたイワシを少しあげるね~♪

2015_0207_195855-IMG_5575.JPG

サロン帰りで頭が綺麗な まん丸ですね( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 開運!笑顔!ハッピ~!!へ

開運!笑顔!ハッピ~!!


↑私も参加させていただいている

トラコミュです↓ 

 

トラコミュおうちを片づけたい

トラコミュ捨てる。

 


毎日 続々とお掃除や断捨離の記事が更新され、

参考になるお話が盛り沢山\(^o^)/

素敵なブログに出会えますヨ~񤭥ϡ


ランキングにも参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月08日 19時17分58秒
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.