3983355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年02月15日
XML

本日3度目の更新で~す\(^o^)/

なんて頃が懐かしいですネ~

3日ぶりの更新ですね~号泣一日24時間じゃたりない!

 

 

最近 門の周辺が 

なんだかドブ臭いあるね(´-ω-`)

見ると用水路に堆積した枯葉で

生活排水が流れをせき止められたのが原因

2015_0213_160605-IMG_5795.JPG

 

風水では汚い水が滞ることを嫌います!

って、先日 書いたばかっじゃないか~(*ノωノ)

早速 熊手でを使って用水路の汚掃除完了!

ってか、アフター写真ないあるね~(/ω\)

 

 

あと地味に主人の部屋の本棚の整理とかもしてみた・・・

 

2015_0214_141701-IMG_5799.JPG

要らないもの

全部 主人の部屋に持ってくのヨ~大笑い

そんなことするから単身赴任が終わらないのかな~泣

 

こちら断捨離することにした↓

 

2015_0214_143638-IMG_5801.JPG

主人で思いだしたけど

巷ではバレンタインデーでしたネハート

2015_0214_200217-IMG_5805.JPG

主人はシンガポール、インドと

長期出張で3月末まで帰らない・・・

 

なので今年は知らん顔(´-ω-`)

毎年 息子にもあげてたけど

もうじき15歳の大男に

母親からチョコってのも痛くない?

 やーーーーめた失恋 

 

かわりにブロ友kazuさんの手作りオランジェットを

美味しそうに食べてたよ~♪

 

2015_0213_200708-IMG_5798.JPG

kazuさん男性だけど( *´艸`)ぷっ

 

 

ただ可愛い ココちゃんには

おやつの クッキーいつもの3倍あげた(*´ω`*)

2015_0214_200246-IMG_5807.JPG

そうなのよン ココちゃん♪

ココちゃん みたいに可愛くて

お名前も似てる ストウブのココット 

今度は20センチ買ちゃったぽっ

 

2015_0214_221243-IMG_5810.JPG

てか、こんなちっこいくせして

梱包のゴミの量はハンパなっ!

 

2015_0214_221254-IMG_5811.JPG

 

昨日も息子が楽天で買い物した

筋トレマシーンの段ボール捨ててきたばっか~

 

2015_0212_220348-IMG_5787.JPG

それにしても

次から次へと いつまでゴミ捨て女

続ければいいのかな~(´-ω-`)

 

先月 不燃物の青いゴミ袋たしか8袋

車で捨てに行ったよね!

今月は4袋

2015_0212_220359-IMG_5788.JPG

金曜に赤い可燃物の袋を1つ出したばっかなのに

今 ガレージに洋服などで2袋

 

一昨日は 大物 断捨離したよね!

2015_0212_172712-IMG_5780.JPG

ちなみに金曜 リサイクルショップ へ行ったら

2015_0212_220435-IMG_5791.JPG

買取価格2000円だったヨ(*´▽`*)うれピー

そのお金で 両親とお好み焼きを食べたよ~♪

2015_0213_120227-IMGP3738.JPG

 美味しかったヨ~(*^▽^*)

 

あれ?

なんだか今日のブログ

久々の深夜更新のせい?

支離滅裂じゃないですかぽっ

 

ナヌ!

いつもじゃないかって(^_^)v

 

 

 

そんなこんなで

毎日 断捨離と掃除に明け暮れ

お料理のモチベーションは下降気味

品数少なめな

木曜の晩御飯

チーズチキングリル

ベーコン、タマネギ、ニンジン、豆腐、

スクランブルエッグのふわふわ洋風ひじき煮

2015_0212_181102-IMG_5782.JPG

写真ないの~

金曜の夕飯はお惣菜ぽっ

 

土曜の夕飯

大好物の生きたナマコをいただいた~♪

下処理は父にお任せ

塩まみれのナマコさん

2015_0214_134235-IMGP3742.JPG

こちらもいただきものの

 

2015_0214_122433-IMGP3739.JPG

 米粉のホタテ、エビフライ 

緋扇貝のクリームシチューでした

 2015_0214_185917-IMG_5802.JPG

 

わて もう限界!!

おやすみなさ~~~い眠い..

 

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

 

トラコミュおうちを片づけたい

 

トラコミュスッキリさせた場所・もの

 

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!

 

トラコミュ捨てる。

 

トラコミュガラクタ捨てれば自分が見える?

 

 

ランキングにも参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 07時20分20秒
[断捨離・収納・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.