3980073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年07月01日
XML

おはようございます

早くも7月ですねヨット

今月の目標は いよいよ夢の40キロ台\(^o^)/

夢が現実になるように、

引き続き頑張りまーーーーすぐー

 

 

では早速、昨日のダイエットメニューです♪

先ずは朝ごはんごはん  

2015_0630_075828-IMG_9117.JPG

息子の前日の夕飯のメニューがわたしの朝食なのですが・・・

4つ残しといたはずの鳥の唐揚げが

二つになってるし~号泣息子のバ○野郎~

 

 

お昼のメインは大好物の郷土料理

フカの湯ざらし(*^▽^*)

2015_0630_125206-IMG_9123.JPG

酢味噌でいただきますヨ~。

 

 

フカ肉って

検索してみると

ひと皿120カロリーほどで

低脂質 低カロリー 高たんぱくと

ダイエット向きの食材目がハート

ただ

主人も息子も苦手なので

今後も

あまり食卓に並ぶことはありませんね(´-ω-`)テヘっ

2015_0630_125122-IMG_9122.JPG

 

冷蔵庫の中のお野菜のストックが減ってきたので

夕はん前に大急ぎで 実家の菜園へレッツゴ~マラソン

 

 

昔から旬の物をいただくと長生きすると言われてますが

夏野菜が美味しい季節になりましたネ~音符

 

もぎたて ぷりっぷりのプチトマト\(^o^)/

 

2015_0630_170709-IMG_9125.JPG

 

 

6月~8月が旬の枝豆すゎ~ん

2015_0630_170652-IMG_9124.JPG

 

その植物繊維(便秘解消)と葉酸を多く含んだ枝豆さん

サポニンが脂肪の吸収を抑制する他

アンチエイジングに欠かせないイソフラボンは

ホルモンバランスを整える!!

美容とダイエットにもってこいの旬のお野菜です(´-ω-`)

 

が! お豆さんのカロリーは意外に高いヨ~ 

2015_0630_172809-IMG_9136.JPG

美味しいからって食べ過ぎに注意デス!!

一食分は40g~50g 

手の平にのるぐらいと覚えておこーーーーーっと♪

 

 

夕飯のメインは鳥のモツ煮

2015_0630_171651-IMG_9134.JPG

ちょっとお砂糖入れすぎたかな~

甘いのなんのって泣き笑い

 

 

そんなこんなで

昨日の総摂取カロリーは

1587カロリー 

2015_0630_171556-IMG_9130.JPG

 

控え目でしたが、

朝と夕飯のメインがお肉だったせいか

腹持ちもよくて

なんとか つまみ食いなしで

朝を迎えることが出来ました( *´艸`)

 

 

 

今朝は ちょっとした暴風雨

困った

ウォーキングはさすがに おやすみか。。。

取りあえず

朝食の準備でもはじめまーーーーーす♪

 

 

 

 

昨日の歩数計

9028 

7月初日 今朝の測定結果

体重52.2kg (前日比-0.1) (2月24日ダイエット開始から-14.4kg) 

体脂肪 28.7%(前日比+0.1)(2月24日ダイエット開始から-10.1%) 

 

 

 

 

 

みなさまの 応援が、

ブログ更新の励みになっておりますハート

どれか お一つ↓ワンクリックしていただくと

当ブログに10ポインと入る仕組みです♪

お手数をおかけしますが

応援よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコ




ありがとうございました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月01日 06時10分03秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.