3983463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年10月08日
XML

こんばんは~星

 

 

朝食で 珍しく(オーガニックカフェインレス)インスタントコーヒーを

いただこうかしらと思ったら

ビンの中でコーヒーが岩のようにガッチガチショック

急きょ TWGと花ともさんにいただいた

ドライレモングラスをブレンドしてミルクティーを入れてみたけど。。。 

2015_1007_084229-IMGP5397.JPG

TWGの賞味期限は大丈夫だったのかしらショック

 

 

朝食と言えば。。。箱買いした冷凍ベーグルも残り数個

今朝のは シナモンとレーズンたっぷりで

カロリーはプレーンの約2倍泣き笑い 

2015_1007_084247-IMGP5398.JPG

でも美味しいから やめられなーーーーい♪

 

 

2015_1007_083818-IMGP5395.JPG

お昼は。。。

大好物の郷土料理 フカ(サメ)の湯ざらし

※フカの湯ざらし=高たんぱく低カロリー低脂質

2015_1007_125310-IMGP5402.JPG

わたしの大好物だからって

道の駅で父が買ってきてくれたんですよ♪

2015_1007_125257-IMGP5401.JPG

ありがたや~~~ヽ(^。^)ノ

 

ありがたやと言えば。。。

お義母さんの 食べても食べても

一向に減らない ピーマンさんッ(*_*)。。。 

2015_1007_154755-IMGP5403.JPG

昨日 スシローから帰ったら

玄関に 今度は大量の ししとうさんッ! 

2015_1007_154916-IMGP5404.JPG

も、もちろん 犯人は お義母さんッ泣き笑い

 

早速 今日のお昼に人参と炒めて10コ消費しましたケド↑

残りは90以上号泣数える癖がある^^;

 

 

で、今日の夕方はね。。。

2015_1007_155055-IMGP5405.JPG

我が家の特大ボールから溢れんばかりの

お義母さん家のカブのベビーリーフでやんすぅ~号泣←う、嬉し泣きなんだってば!

あまりにも大量なことを除けば

無農薬なので とーーーーても有難いわッハート

2015_1007_155231-IMGP5406.JPG

早速 玉葱とカブのベビーリーフで

二日分のサラダを作ったッ! 

これで 残りは10分の9.8ぐらいヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほとんど減ってない~

2015_1007_175356-IMGP5409.JPG

今日はベーグル気分だったから

夕飯もベーグルぽっ

チョコたっぷりで 夕飯向きではなかったけど

最近 よく頑張っているから

たまには 好きな物を食べましょッ!

※良い子のみなさん くれぐれも「たまにはでっせ

 

 

で、またお野菜の話に戻るけど~~

お義母さんが 次々と新鮮お野菜を届けて下さるからヽ(^。^)ノ

自分で買ったお野菜が消費しきればくなってきたよ~汗

 

なので久々にストウブ鍋を出して野菜スープを作ってみたけど~ 

2015_1007_181039-IMGP5410.JPG

しょうがを入れたもんだから

息子が食べられない~って言うんですショック

しょうがないから←笑うところよッ

今度はルクルーゼ鍋で 息子の分だけ ことこと煮込む~♪

2015_1007_181114-IMGP5411.JPG

親子で別メニューも

こう毎日だと疲れるな~泣

2015_1007_182347-IMGP5413.JPG

ちなみに息子は豚カツとオニオンフライでした~♪ 

2015_1007_185724-IMGP5414.JPG

 

 

 

そんなことより~!

今日は び~~っくりするぐらい ポイントがアップしてましたびっくり

ブログ村さんの方では いつもの2倍びっくり

これはコーデ復活!!と受け止めて良いですよね♪

 

みなさんに また日々のコーデを見ていただいて

適度なキンチョー感で体型をキープしつつ

お洒落度を磨けたらいいな~なんて思っていますよ~♪

なっわけで 引き続き ガンバリますねぐー

 

 

☆10月7日 朝の測定結果158cm/48才  

         体重   47.4キロ(前日比±0)←最低体重キープ中目がハートダブルハート

               目標体重まで400g!!

         体脂肪  23.6%(前日比+0.8)←炭水化物過剰のせいよショック

 

         歩数計  約10100歩

今日も一日1万歩達成ヽ(^。^)ノ

 

 

 

昨日と今日と

たくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございました♪

お手数でなければ今日も「読んだよ~」のしるしに
上下↑↓いずれかのバナーを一つ押していただけると

ブログ更新の励みになります\(^o^)/



 

よろしければ shiorinを応援して下さいネぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 00時20分56秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.