3983133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年10月11日
XML

昨日の朝みたいに47.05キロなんて

目標体重ギリの数字を見ると

一瞬 魔が差すわけですよぉしょんぼり

主食 抜けよ~うっしっしみたいなァ。。。 

 

2015_1010_095044-IMGP5523.JPG

そしたら翌朝には目標体重達成うっしっし

維持期に入ったら

今よりもっと飯が食えるゾ~うっしっしウッシッシ~

 

悪魔shiorinの罠にハマって 

また朝食で主食を抜いて上向き矢印

その反動が

昼食で ドッカーーーーーン爆弾

 

2015_1010_112808-IMGP5524.JPG

チキンカレーだったから

玄米いつも(120g)より多めの150g+このバケット↑

 半分も食べちゃった大笑い秋のW炭水化物フェスティバル~大笑い

2015_1010_113549-IMGP5525.JPG

でも 炭水化物不足が解消されて

久々に あすけん健康度も100点満点\(^o^)/満足なり~

 

 

夕飯は 定番すぎて お恥ずかしいワッ~しょんぼり

またメインが納豆だろっ?って~

当ったり~泣き笑い

2015_1010_173022-IMGP5530.JPG

でも 昨日は手作り餃子もあったッ!!

サラダは↑キャベツとカブの葉メインから

タマネギとピーマンメインにビミョーに変わってるんですよ~泣き笑い

 

2015_1010_173009-IMGP5528.JPG

 

それにしても食べても食べても減らないピーマン

息子が好きじゃないから

一人で100コはキツいよね~泣き笑い

ピーマンの丸焼もさすがに飽きてきたァ~しょんぼり

残り 何個だろ?

あとで 数えてみよっ~~っと泣き笑い

 

 

 

なーーーーんて 呑気なこと言ってる場合じゃニャいの猫

出ました!

久々の横綱shiorin下向き矢印

ごっつぁんですッ大笑い

2015_0712_164441-IMGP4221 - コピー - コピー - コピー.JPG

なんだか二重あごと

むっちむちの肩で

おじさんだか オバサンだかも

わかんないshiorinでしたが。。。ほえー

 

今朝、遂にぃぃぃ~~~ 号泣

2015_1011_072921-IMGP5554.JPG

 

目標体重47.0キロの壁まで破って

夢の46キロだ~い号泣ありえへーーーん

 

☆10月11日 朝の測定結果158cm/48才  

         体重   46.75キロ(前日比-0.3)←新記録です!!

         体脂肪  22.2%(前日比+0.2)

☆昨日の歩数 10500歩 

 

 

今年2月から始めたダイエットも

今日で230日ぽっ

長かったような。。。

短かったような。。。

 

 

そんなこたぁどうだっていいのよ!!!

取りあえず↓見て見て!! 

2015_1011_072815-IMGP5545.JPG

す、す、す、すごいっしょ号泣↑↑↑

体脂肪率は-16.6%になってるけど

ホントは19%ぐらい減ってるんですよ~

夏に体重計買いかえちゃったから~

正確なデータが出せないの~汗

 

それにしても

わたし 

頑張りましたよね。。。 

雨の日も風の日も

寒い日も暑い日も

 

 

 

ただ ただ

黙々と歩き続けた。。。

 

 

 

その結果が。。。

2015_1011_072911-IMGP5552.JPG

 

今のわたしなのデス\(^o^)/

 

2015_1008_080337-IMGP5424.JPG

みなさんも 更年期だからとか

時間がないからとか  

近所にヨガ教室やジムがないとか

ワンダーコア持ってないからとか

お天気悪いから歩けないとか

昔の私みたいに

何かのせいにして

逃げないでね馬

 

ダイエットは結果がすべて\(^o^)/

 

頭でアレコレ考えたって

何も変わらないのです。。。しょんぼり

 

先ずは最初の一歩を 踏み出して~

あとは 前進あるのみです歩く人

 

 

もう後戻りはできないの。。。

 

 

だって 

振り向けばヤツがそこで待ってるから大笑い怖ッ

2015_0712_164441-IMGP4221 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

毎日たくさんのご訪問&

昨日も たくさんの応援クリックをありがとうございました♪

みなさんの 応援がばければ

きっと 言い訳ばかりで

ここまでの結果は出せなかったはずです

 

 

長きにわたり拙いダイエットブログに

ゴールまで お付き合い下さり

みなさまには心よりお礼申し上げます<(_ _)>

 

 

さーーーーーーてと

次なる目標は体重(48キロ未満)を維持しながら

88センチから65センチになったウエストを

美容体型の61センチまで

ギューギュー絞りまくるわよ~~!

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしま~すヽ(^。^)ノ

いつも押さない みなさんも!今日ぐらいは押してネ~大笑い御祝儀だよ♪

 

お手数でなければ今日も「読んだよ~」のしるしに
上下↑↓いずれかのバナーを一つ押していただけると

ブログ更新の励みになりま~す\(^o^)/



 

よろしければ shiorinを応援して下さいネぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月11日 20時45分18秒
[体重計・写真データ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.