3983375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年10月29日
XML
カテゴリ:モニター

楽天ブログで実施中の『アクティフライ』サンプリングモニター企画

          に参加して『アクティフライ』を試してみました\(^o^)/

 

ティファール.png 

っと、その前に

先ずは、昨日の朝食からごはん

2015_1028_082014-IMG_0446.JPG

最近 生野菜が全然 登場しないでしょ?

ダイエット中 草食動物並みにサラダを食べたじゃない?

 

目標体重を達成したとたん

体が生野菜に拒絶反応を示すのよ大笑い

あすけんでも連日 食物繊維が不足ぎみだし

酵素もとりたいんだけどね~~^^;

 

お昼は、ハマチのカルパッチョ

2015_1028_122324-IMG_0467.JPG

ハマチの下に タマネギのスライスた~ぷり

あ! これで 酵素はとれたかな~♪

 

そして二日連続のペンネぽっ

2015_1028_122336-IMG_0468.JPG

もっちもちで美味しかった~笑

 

2015_1028_122426-IMG_0472.JPG

 

で、お待たせいたしました!

「羽」付き自動フライパン

☆ティファール アクティフライ☆の御登場でーーーすハート

主婦としては 一番気になるのは サイズと置き場所!

2015_1028_160636-IMG_0485.JPG

第一印象は デ、デカっっと思いましたが^^;

5合炊き炊飯器と並べてみたら 意外にも同じサイズ

奥行き感が伝わるように 

2つとも 後ろの壁にくっつけて並べてみましたが

奥行きも ほぼ炊飯器と同じでコンパクト♪

 

とっても軽~い内釜(フライパン)や、

2015_1028_161109-IMG_0491.JPG

羽の脱着も簡~単 お手入れも楽そうです

2015_1028_161139-IMG_0492.JPG

ココちゃんは 何が食べたい?

2015_1028_160100-IMG_0479.JPG

ママは唐揚げ♪

2015_1028_160156-IMG_0481.JPG

でも 鳥肉が ないわッショックガーン

 

取りあえず 初日なので。。。

里芋と人参の煮物を作ることにしました!

下茹でした 里芋とニンジン、しいたけを入れて

具材が半分かくれるほど 水(砂糖、めんつゆ)を入れて

スイッチON!

2015_1028_171331-IMG_0493.JPG 

入れ過ぎたのかな~

羽が思ったほど スムーズに廻ってないみたい~ショック

里芋 下茹でしたのに20分煮ても 芯が残ってる~ショック

30分で ようやく完成(^◇^)

 

シイタケは味が染みてとっても美味しかったです~♪

ただ里芋は あまりほくほくしていなかったしょんぼり

初日だから こんなものかな~泣き笑いドンマイドンマイ

2015_1028_175222-IMG_0500.JPG 

明日は 唐揚げに挑戦してみよ~っとヽ(^o^)丿

 

珍しく 夕方6時以降にカロリーのあるものをいただいた! 

2015_1028_192634-IMG_0501.JPG

7カロリーだけどね~大笑い 

 

最後はウォーキング コーデ♪

珍しくワンピースを着てみたけど。。。

2015_1028_090500-IMG_0448.JPG

スースーして 落ち着かないわ~大笑いガハ

速攻でスキニーに着替えましたとさ大笑い

 

※レギンス+チュニックは もうダサいそうよ!

  みなさん お気を付けてね!!

 


「羽」付き自動フライパン アクティフライをもっと詳しく知りたい方は

こちらをご覧くださいネ右矢印☆ティファール アクティフライ☆

 

ティファール.png

 

 

☆10月29日 朝の測定結果/身長158cm/48才

    体重       46.8キロ(前日比-0.3)

    体脂肪率    21.7%(前日比-1.0)

  28日 起床から就寝前までの歩数/約9100歩でした♪

 

 

お手数でなければ

ワンクリック↓で当ブログを応援して下さいネ!

 

毎日たくさんのみなさんに応援して頂き目がハート

感謝感謝ですぅ~ヽ(^。^)ノ♪ 



 

これからもshiorinをよろしくお願い致しますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月29日 08時30分08秒



© Rakuten Group, Inc.