063858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 3, 2006
XML
カテゴリ:あそんだぞ
今日はとうちゃんの地元の友達に会いに行く日です。

とうちゃんもアタシもずいぶん楽しみにしておりました。
な、なのに。。。

ゐを蔵は昨日の興奮からか全然寝ず。。。(ノД`)

アタシたちは朝の6時過ぎまで起きてるハメに。。。

出発予定は10時だから、7時に起きるつもりだったのに、すべてがオジャンですわ。

気づいたら寝ちゃってたアタシたち。

友達からの電話で大慌てで起きました。
時間はすでに9時半過ぎ。

大幅に予定が狂ったうえに超寝不足ヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみに年賀状は夜通しかかって出来上がりました。(おそっ!!)

結局11時半にウチを出たアタシたち。
高速をつかって行って到着したのは1時前。寄り道もしながらなんで、実質1時間くらいで着きました。
伊勢湾岸道路っつったかな?
いつもがらすきで助かります♪

ちなみに、昔は昼中に地元に行こうもんなら4時間は余裕でかかったもんナ。ありがたや。。。

そんなこんなで、まず友達Cと合流し、Nのうちへ。
ココは昨年の夏に建てた新築のステキなオウチでした。
蔵?のあるうちで、収納は抜群。
やっぱいろんなうちを見なきゃだめだね~と、後悔しきりなアタシととうちゃん。(たいして見ずに決めたもので。。。)

ココには2人の息子がおり、ゐを蔵は大はしゃぎ。
最近じっとしててくれないんだけど、さらに輪をかけて大騒ぎ(・∀・)

疲れますil||li _| ̄|○ il||li

そこでのんびりしたあとに、焼肉バイキングへ。
他の友達Kファミリーと、Rチャンも合流して計15人の大所帯に。

とうちゃんの実家は、M阪牛の地なので焼肉バイキングのお肉も、この辺りとは大違い。
おいしゅうございました(〃▽〃)

そこで3時間くらいノメヤクエヤの大宴会をした後に、Kのおうちに移動。
Kには2人の娘がおり、更にゐを蔵はエキサイティング。

おまけに猫を預かってると言うことで、猫を交えての大騒ぎ。

ココで悲劇が。。。

以前にも書いたことがありますが、
みなっちは動物アレルギーなのですよ( ;゚Д゚)

もう大丈夫かも~
なんて思ってたアタシは地獄を見ました。

苦しいなんて言葉じゃ~足りません。。。

残念ですが、室内で猫、犬を飼っているお宅にはもう行けないなと確信したアタシなのでしたxxx
合掌。。。

なんだかんだで夜中の1時近くまでいたアタシたち。
楽しすぎました。

やっぱり地元のツレはイイ!other38_b.gif

ようやく昔に戻れたようナ気がしてご満悦なとうちゃんとアタシなのでした。

【補足】
念のために付け足しておくと。。。

アタシととうちゃんはアタシが高校3年のときに出会い(今から15年前…キャ~っ!年が。。。笑)6年のお付き合いを経て破局。
その後、8年ぶりに運命の再会。(H15年5月)

とうちゃんにはアタシと別れた原因となった女がいたのだが、再会後すぐに別れ、再会1週間後には同棲。日柄のよい、8月8日に結婚(入籍すること)を決め、その1ヶ月後(6月)に今のウチに移住。その半月後(7月)にゐを蔵を授かる。

でもこの結婚を境に、地元の友達とは音信不通な状態に。
2年間行方不明となっていたとうちゃん。
10月にようやく連絡をとる気になり、、、

で、現在に至る。


ワケです。

なので、このお友達たちとは、別れて以来、まさに10年ぶりの感動の再会となったわけでした。

めでたしめでたし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 10:40:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あそんだぞ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.