063851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 26, 2006
XML
カテゴリ:いろいろ
今日は友達のエリが遊びにきました♪

ゐを蔵ももうだいぶ馴れた(笑)様子で、エリのひざに座っちゃ~ご機嫌にテレビを見たり。

で、エリの訪問中にゐを蔵がレモネードをこぼしたわけです。
けっこう派手に。

でも、ちょうどナガザブの上だったんで

「コレ~!アンタは毎日毎日…(ノД`)」

って怒ったワケ。

その後。

アタシってけっこうオーバーリアクションでしゃべるんでね、その手がエリに出してたお茶のコップにあたって、お茶がバシャ~ってこぼれちまったのです。

しまった!(゚∇゚|||)
と思い、
「あ~あ、かあちゃんもこぼしちゃった~。ゴメンね~♪」

なんてゐを蔵に言ったら…

オマエだってこぼしてんじゃ~ん♪( ´∀`)σ)∀`)

みたいな。
もう、ここぞとばかりに、ひじで人を突いて指差して笑う。。。
みたいなね。。。il||li _| ̄|○ il||li

エリの近くによってってこっちを見ながら

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

…みたいな。
チラ見ですわ、チラ見。

ほいで、アタシに
「んも~っ」
みたいに、笑いながら肩をたたいてくる。。。

ポカーン(゚Д゚)ですよ、奥さん。。

子供ってホントによく見てますぜ。
キヲツケロっ(-公- )


そんなこんなで時間は過ぎゆき、エリはバイトに行く時間に。

楽しい時間が過ごせたのでした。

え?
ナニが初乗りかって???

こっから話はコロリと変わるわけですよ。


今日、とうちゃんは出張で名古屋へ。
駅に車を置いて電車で行ったのです。

そして帰りにおかんの店へ。
(弟に駐車場を借りてったんでね。)

で、電話があったんで、アタシとゐを蔵も店に行くわぁ~♪
なんて気軽に言ったものの。。。

とうちゃんが飲まないわけがない( ;゚Д゚)

車で行ったって、帰り飲酒運転になっちゃうじゃ~ん。。。(-公- )

…というわけで。。。

デンシャデデンシャデデンシャデデンシャデGO!GO!GO!GO!!

ゐを蔵電車初体験other38_b.gif

と、アイナリマシタ。

ウチの近所に駅があるんですわ。
近いしダイジョ~ブ!
…なんて思ったアタシは甘かった。。。

車で1分くらいの駅も、徒歩でサックリ20分以上かかってしまった。

てか、道に迷ったのもあり。(ノД`)

目の前で電車は出発してしまい、ホームで待つことさらに20分。。。

ちなみに無人駅です。高いところにホームがあるんでクソ寒いし。

ベンチに座っておしりが凍りました。。。

ゐを蔵はご機嫌で走り回ってたけども。(;´д`)

PA0_0860.JPG

PA0_0861.JPG


こんな感じですわ。

ま、クッソ寒かったけど、たまにはいいかなこんなのも。

でも、超疲れました。

電車内で歌は歌うわ、向かいの席のおじさんのズボンに靴の足跡つけるわ、ヘンな声で笑うわ(デーモン閣下みたいな)

かあちゃんは店に到着したときにはへとへと&おしりが痛かったさ。(おしり凍傷??)

店でもおかんに「はし」を披露してオムそばひとりで食ってるし。

最近スプーンやらフォークを嫌がって怒る(おまけに投げる)んで、しばらく好きに「はし」を使わせてみようかなと思ったアタシ。

ちなみにアタシは「はし」の持ち方が変なのです。
食べながらピースができるし。
???

なのにゐを蔵は不思議と「はし」の持ち方は正しいそうな。(おかん・談)


動き回り、はしゃぎまくったゐを蔵は帰りの車の中でバクスイ。

ご想像通り、夜中の果てまで寝ずに起きておりました。。。

アタシは…

どうやら筋肉痛です。

たまには歩かないかんね~(ノД`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 09:24:53 AM
コメント(16) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.