065649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April 21, 2006
XML

先日日記で触れた、がんと闘病中の知り合いのハナシ。

録画してたのをようやくじっくり見ることができました。


もぉ~涙が止まらなくって。涙ぽろり

つらいだろうに、気丈に話す彼女を見てて胸が締め付けられるような思いでした。

彼女には6歳の息子チャンがいるんだけど。

この子を残したまま、天国にはいけない。
この子はまだ、1人では何もできないから。
もし、自分が死んでも、ずっとそばにいる。


そう話しながら、彼女の目には涙が。。

もう、涙で前が見えないとはこのことでしょう。ほえー
アタシも、人の親になり、なったからこそわかる彼女のキモチ。


彼女は、昨年乳がんが見つかって、アメリカで摘出せずに、温存する方法で放射線治療してるとのことでした。
数ヶ月に1回経過を見るためにアメリカへ行きながら、闘病してるということでした。


彼女はジャズシンガー。

胸元の開いたステージ衣装をたくさん持ってました。

健康的に程よくついた筋肉。かっこよかった。


胸は、治療の影響で、もう真っ黒になってるそうです。
いつ、転移して再発するかもわからない爆弾爆弾を抱えて、それでも一生懸命頑張ってる姿は昔のままでした。。。


このまま、何事もなく過ぎて欲しい。。涙ぽろり

そう願うとともに、アタシも今年は健康診断に行ってこよう。

ゐを蔵を産んだ以上は、元気なかあちゃんでいたいしね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2006 05:04:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[悲しい時~ッ&イタイ話] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.
X