595545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

ブドウ(ピオーネ)… New! 大分金太郎さん

24H超目玉!キーネックパー… New! りりぃ。さん

己書、四つ葉、新緑… New! kororin912さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ツバキがまだ咲いて… New! じじくさい電気屋さん

昼下りの 運河さくら New! 江戸川らんべえさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

桜の中を特急が行く New! みなみたっちさん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2019.09.25
XML
カテゴリ:雑貨
朝晩は涼しく 秋って感じのこの頃

すっかり早寝が癖になってしまっています。




お馴染みのチコちゃん『福岡祭り』

丁度お彼岸で実家のお寺までお参りに行ったので その先の大丸まで足を伸ばして最終日にも行ってみたら…

初日には右腕だけだったのが 両腕になってました。
【追記】
前の写真をよく見たら両腕ともありました。がポーズが違う。
左腕が後ろ側に向いてたから腕が見えなかった。いや私…腕触ってみたけど、その時は見当たらなかったのよね。

気になっていた 手ぬぐいは完売(^_^;)

どうやら かなり人気のある柄『縁側』というデザインの様です。



やっぱり とっても素敵♡




お目当てのお茶碗 とっても可愛い♪

初日に2つ購入 帰りに実家に寄ったら 母が欲しいと言うので譲りました。




メラミンカップ 二柄購入



裏側にキョエちゃんも居ます。




エコバッグとマグカップ

あら?
あけてみたらキョエちゃんじゃないの 笑

可愛いから まぁ良いかな



カップの中には『バカー』入り

どれも実用的でしょう。





左2つはメモ帳 右はふっくらとしたシール




この4点は楽天さんのスーパーセールで半額くらいで買ったもの

シールの上にあるのはポーチ ファスナー部分が写ってませんね〜






せっかく天神まで行ったから ちょっと寄り道して『常盤堂のおこし』とディーンアンドデルーカで『柚子胡椒』を買って来ました。
このおこしがサクサク軽くて とまらない。飽きない美味しさです。


最終日には ハワイアンの催しもあってました。





そうそうモロゾフのプリンと








大丸饅頭(小さいよ)も買ってみました。


何年かぶりのデパート 地下でもウロウロ 久しぶりによく歩いたなぁ〜


もう まぶたが下がって来てます。


最後に今年はタイミングが合わなくて綺麗に咲いた彼岸花が見れなかった。残念 (ー ー;)



見たときは すでに時期が過ぎてたみたい。一枚だけ載せますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 22:28:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.