595552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

2H全品40%offクーポン!… New! りりぃ。さん

ホッとして…知らんぷ… New! nik-oさん

道端にマキバスミレ New! ビデオ・ファンさん

あきらめない New! ブルーミント555さん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

野に咲くスミレ New! じじくさい電気屋さん

和歌山城 連立天守 New! 江戸川らんべえさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2019.11.27
XML
カテゴリ:家族
こんばんは〜(^O^)ノ

もう一年以上経つからと 以前から気になっていたお祓い(私)とお礼参り(夫)に先日行ってきました。









今回の神主さんは祝詞の声も小さく、頭の上で振って下さる【金属のヒラヒラが沢山付いたもの】も時間が短かった。
お祓いも今度で3回目 どんな風にしてもらうのか 少し分かってきた。







今回は私たち以外はひと組と少なかった。






夫の時から三年続けていると 止めるタイミングが分からない。
私はまだ来年も行く事にはなるが何だか、ずっと行った方が良い様な気もしている。
次回聞いてみようかな。



お昼前に終わったので昼食はたまに行くしゃぶしゃぶ屋さんに。







お肉は豚肩ロースを選び 野菜を取りに行く。種類も多く たっぷり食べられるから良い👍









ご飯類 カレー、麺類もあるけれどお腹が膨れるので 基本ご飯類は殆ど食べ無いわ。
炭水化物は少しにしとかないと 他の物食べたいからね〜





タレや薬味も豊富だから 時々きても飽きなくて良い❣️


デザートもぜんざい、白玉、ソフトクリーム🍦、フルーツカクテル等
子供さんには綿菓子の機械まであって中々充実している。





ワッフル焼いてチョコレートソース、ソフトクリームにコーンフレークかけてフルーツカクテル添えてみた。


ランチは平日 4時まで時間制限無しだから、時間を気にしなくて良いのも嬉しい。ごちそうさまでした😋








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.28 03:56:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.