502742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.01
XML
カテゴリ:近況報告

こんにちは、毛利です★

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね(^^●)ワーイ




さてさて先日、リシュラさんにお邪魔しに行ったときのこと(・・)
思いがけず思い出の作品に出会いました♪




思い出の作品はリシュラさんの斜め向かいの
ハーストーリィハウスさんで見つけました!!





思い出の作品-黒板.jpg



この黒板のふちに使われているホワイト


じつはこれ、私が学生のころインターンシップで社員さんと作ったものなのです(^v^)
移転前のリシュラさんの床材として納品されました。

移転されても再利用していただけるなんて感激です★☆
リユースのリユースですね♪

足場板として使われ
床材として使われ
今度は黒板のふちとして‥‥(^^)

ながーく使用されて、エコそのものですねっ♪










それから、さりげなーく壁にいたT-5っ!!(^▽^)
きっと初期のころのものです(‥*)
T-5残材の有効活用です。


お店の雰囲気を乱すことなく馴染んでいました◎



思い出の作品-T-5.jpg


思い出の作品-T-5【3】.jpg






思い出のある商品たちが
元気そうに活躍しているのを見ると嬉しくなってきます^^★
親みたいな気分になりました(★´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 10:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.