502627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

◇国産杉 玄関踏み台… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018.04.11
XML
カテゴリ:施工例&作品紹介
こんにちは、コウハタです!
前回​に引き続き足場板を使用していただいている広島の店舗を紹介していきます(^O^)

【36HOSTEL】

中区十日市町にあるゲストハウス
世界遺産である原爆ドームまで徒歩10分程度の場所にあるアットホームなホステルです。


●壁面
入ってまず一番最初に目に入る受付の壁一面に足場板の古材シリーズを使用してもらいました。
厚みや幅、色味がバラバラな古材のアジを上手にひき立ててくれました。


●本棚


●靴箱、廊下
オレンジ色タイルとの相性がいい…!

他にも部屋の別途やドアなど、足場板をたくさん使って貰っています。
広島観光の際は利用してみてくださいね!
大人しくて可愛いわんちゃんもいますよ(* – -)ノ←ずっと抱っこしていた人

------------
36HOSTEL
http://36hostel.com/
広島県広島市中区 十日市町2-10-17
------------



【RUN+】

中区大手町にあるランニング用品専門店
ランニングが大好きな店長行きつけのお店です!

移転をされてから約1年程が経ちます。
移転前から使っていただいていた古材足場板​【5-1/2-レギュラー】​も一緒に移転させていただきました…!本当に嬉しくてありがたい事です。
移転前にも使用していたこともあって日に焼けてグレーになった板を、ランダムに振り分けてアクセントに。


●壁面
施工はご自分でされたそうです。皆凄いです…尊敬…!
それにしてもすごい数のシューズです。
この中から自分に合ったシューズを見つけた時はとてもうれしいでしょうね(*^^*)


●レジカウンター

走るのが好きな方は2時間くらい余裕で居られる気がします。
店舗内で美味しくヘルシーな食事もいただけるそうで、ランニングして小腹が空いた時に立ち寄るのもアリですね!
50m走っただけで倒れそうになるほどの体力しかありませんが、私もランニング初めてみようかしら…

------------
RUN+
https://runplus.exblog.jp/
広島市中区大手町1-4-5 Alohaビル 2F
------------


ではではまたお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.11 11:29:39
コメント(0) | コメントを書く
[施工例&作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.