502751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018.08.10
XML
カテゴリ:イベント関係
​こんにちは、高畑です(^O^)

以前、「​廃材をおもしろく利用する会​」についてご案内したのを覚えていますか??
実はそのコミュニティ内で「8月6日に平和記念公園で開催する[ひろしま音~楽まつり]のステージに使用したい」と声がかかりました。
これもご縁のひとつという事で、こんなもので役に立つのであればと協賛させていただきました!
[ひろしま音~楽まつり]の概要​(facebookページ)

何でも、開催場所にある木の周りを囲むようにステージが作りたいとのことで…
どんな仕上がりになるのかワクワクです!

そして当日。店長と共に平和記念公園へ駆けつけることができました。
会場はどこだろうと思っていると、何処からかステキな音楽が聴こえてきました。


あ!!あった!!本当に足場板の上で歌ってくれている!!!!
と興奮しつつもしばしその歌声・演奏にうっとり…


樹木に沿って円形に作られたステージ。完成度の高さに思わずマジマジと見てしまいました。
良い所を選別しながら使って貰ったのでしょうか、アウトレット品も綺麗に生まれ変われてうれしそうです(*^_^*)
店長と私のイチオシは青のペンキが付いた板です。
一般的にはペンキが付いていると扱いづらい印象ですが、配置を工夫するだけでいいアクセントになってますよね!


ステージの裏はカフェになっています。
見た瞬間「可愛い…センスが良い…」と呟いてました。そうです私のド好みだったのです。
こちらも天板はステージと同じ材料、腰壁の部分は15mmの厚みの材料を使っています。
美味しいドリンクを一杯いただいて身も心も元気いっぱいになりました!

その後も音楽を聴きながら写真を撮っていると、材料を引取りに来たIさんの目に留まりWOODPROの紹介までしていただきました。ありがとうございます。

使い方次第でどんな材料も輝くんだなと、材料の可能性の深さを改めて感じました。
廃材をおもしろく利用する会について → 【​店長ブログ】​
皆さんも廃材を使用してみませんか?

ではでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.10 08:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.