023317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

13階だより  ★外転神経麻痺の入院日記★

13階だより  ★外転神経麻痺の入院日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

入院日記

(18)

療養日記

(35)

お仕事

(13)

スピリチュアル

(1)

制作

(4)

Profile

zecca

zecca

Comments

akoまま@ わたしも 9/18朝、突然復視になりました。初日眼科…
zecca@ Re:わたしも外転神経麻痺(08/10) Motoさん こんばんは、コメントありがと…
Moto@ わたしも外転神経麻痺 しずくさん、はじめまして。 私の外転神…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
@むーむー☆@ はじめまして 検査してください。ちゃんとやってくださ…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.10.01
XML
テーマ:闘病日記(4002)
カテゴリ:療養日記
昨日の朝、妹から電話が入って・・・・
「凄く体調が悪いから、お店開けるの、チョッと遅れそう・・・わからん

アッサリ「休ませて欲しい」 と言えば、直に「良いよ、休もう」 と答えます。が、

実はその前の日から体調が悪いと言う妹に・・・・
「今日は来るべきお客様も来たし、もうこれで閉店して家でユックリ休養した方が良いよ」
「イヤイヤ、この頃よく休業しているからこれ以上休みたくないし、大丈夫」
「無理したら明日も引き摺ってかえって悪い結果になるから、意地を張らず閉めなさい」


といくら言っても聞き入れず、無理をした事がこの結果です。
最近、妹とはギクシャクしている上に、案じた通りになった事で本当に腹が立ちました爆弾

月末にご来店予定のお客様に臨時休業のことをメールするメールでお知らせしなくてはなりません。
まぁ、こういう場合、直にお話しするよりメールするメールのほうがスムースです。
メールするメールは本当に便利なツールですねハート(手書き)

さて、どう言う理由にしようかなぁ・・・・と、考えていたら・・・

    親戚の不幸しか思い浮かびませんどくろ
    仕方ないので最高齢の叔母の息子を急死させました! ゴメンねわからん 


先日、一日置き出勤の掟を破った私はまたもや発熱です炎
妹と口論になった後は必ず血圧も急上昇上矢印して 母も心配顔しょんぼり

「だから、ハイハイとだけ言っておけば良いじゃないの!」 って言われても・・・・
私も人間、言いたい事を黙っていたら胸がつかえてしまいますものネブーイング


気持ちが静まらない時はアクセサリィ制作をしたくなるもの
指先も痛むので控えた方が良とは分かっていても、
以前から考えていたアイデアでやってみたくなりましたひらめき

そのデザインとは・・・・
         4ミリの珠を使う100cm以上の長さのネックレスです

          完成させようと思ったら、すごい集中力が必要なのです目
      何もかも脳裏から消え去って、スッキリすること間違い無しのトライアルです四つ葉

早速、クリスタル付属品を用意します。

     金古美の9ピン、カニカン、マルカン、チェーン、マルカン
     スキャボライトと言うチャ系の石でキャッツアイの入ったものの4mm
     ブラックトルマリンのカットしてきらきらキラキラ光るものの4mm

作り始めて直に指先はヒリヒリ
書類整理の時に使うゴムの指サックを嵌めてみたら・・・
           
             正解 晴れ、痛くないばかりかマルカンも上手くしまりますちょき

       集中する事、一時間 目がショボショボしてきた頃・・・・
            仕上がった長さを測ると25cm

        思ったより捗っていませんでした、ションボリしょんぼり

ここで大変な事に気付きました目 9ピンが無いッ失恋
これで作業は中止です。 早速注文しましたが、到着はいつか分かりませんわからん

でも集中した結果、イヤな出来事は脳裏から消えています。 ホッ!四つ葉

        後はユックリ血圧が下がるのを待つばかり・・・・ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 21:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[療養日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.