038005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The dark and light

The dark and light

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーーもーー!!
ナイトメアっす

ついに・・・ついに・・・

紅魔郷注文しましたーーー!!

5日後位に来るんで来たら写真乗っけまーーす
今から楽しみでーす^ ^

少ないから占いの結果でも

心理占いです
まさかあんなにひどい結果が出るとは・・・
心してみてくれ

冷酷度の心理結果
■診断結果

ナイトメアさんは、冷酷度80%超です。

ナイトメアさんは、さんは、常識では考えられないような冷たい面をもった人のようです。
その姿はきっとあなたに出会う人のほとんどすべての人が共通して感じる事でしょう。

いい人度の心理結果
■診断結果

ナイトメアさんはいい人度0%です。

まさに冷淡という言葉がぴったりです。
なぜあなたがそこまで冷淡になれるのか、
よくわかりませんが、
あなたは人と関わりあうことをさけている様です。

人を信頼する度の心理結果
■診断結果

ナイトメアさんは人を信用する度30%です。

あなたは基本的に冷静な目で相手をみています。
その様子は相手を観察するといった感じがぴったりです。
そんなあなたにまわりの人達は
「いつまでたっても、心の内をみせない人」という印象を抱いています。

教養度の心理結果

ナイトメアさんのタイプ 教養度80%以上

おめでとうございます。
あなたは今回の教養度診断では一番よい結果を出されました。
今回の教養度診断ではいい結果が出たことは、
管理人も評価していますし、
素直に喜んでいただきたいと思います。
本当に実力がある人であれば、
これ見よがしに自慢しなくても、
実践の場で証明されていくのですが、
そういったことができない人に限り、自分の知識をひけらかし、自慢するようです。
教養があっても、品性がなければ魅力は半減します。よい結果を出されたあなたの知性・教養が「本物」ものであるよう、管理人も願っております。


記憶力度の心理結果

ナイトメアさんのタイプ 優秀な記憶力を持つタイプ

このタイプの人の短所は何かというと、結構人を傷つけてしまう可能性があることです。
自分自身の能力が高いところにあるので、そこから物事をみてしまい傾向がかなりあります。記憶力がいいのは、大変いいことなのですが、今回の質問文の4番に「普段から気に入らないことも含めて文句言う」を選んだ方は特に気をつけて下さい。
それが原因で人間関係が破綻する恐れがあります。能力が優れていると、それを鼻に掛けて、他人にやたらと厳しくなる可能性があります。そうなると「ただの嫌味な人」になります。表面では仲良く振舞っていてくれても、いざとなるとあなたは避けられる人になってしまうかもしれません。ご注意下さい。
大切なことは、自分自身の高い能力を活かし、周囲の人をそれとなくフォローしてあげることです。そうすることで周囲はあなたを自然と評価してくれることでしょう。

2重人格度の心理結果

ナイトメアさんの得点は10です!

2重人格度80%超
2重人格的なところがでるタイプ。
自分でも気づかないうちに、本当の自分とは違う自分があられてくることがあります。

・・・
なんか暗い結果に・・・
俺って冷酷なんだ・・・って思ったぜ
こんな俺に似ている東方キャラいるか?
いたら教えてくれ
もしもこの心理テストやりたかったら
↓下のURS逝って来い
http://homepage1.nifty.com/fwne1114/test.htm
俺は2度といきたかないな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2009 03:00:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナイトメア1103

ナイトメア1103

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

おわらいLOVE。 うっささーさん
俺の生徒会 シュン1154さん
人生はいつもドロー… celestia6014さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
うっささー@ うっささーです。 少し遅れましたが・・・ お誕生日おめで…
多々良武留@ やぁ 時間的にあれだから答えないよ そこらへ…
ココ@ こんばんは。 お久しぶりですー。 東方が多い事に感…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.