038004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The dark and light

The dark and light

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日3回目の連続更新b(^Д゜)
まぁ今まで一度として学校の話題はなかったけど

か こ う じ ゃ な い か !!

決断に2時間くらいかかったぜ
行くぞ
俺の隠された学校生活
10月30日
1時間目 体育
2時間目 数学 
3時間目 美術
4時間目 科学
給食
5時間目 国語

細かく説明するぜ!!
体育 バスケ
身長と跳躍力でダンク!!
俺のチーム圧勝
数学 2元1次関数
寝てたww
20分休み
孤立と言うか自らの絶対領域を作って誰も近ずかない
美術 リアル絵
書く気0%だが書く
結果 漫画に近いリアル絵の完成♪
科学 宇宙
ほぼ俺の1人舞台
給食
一部のダチと食べる
コッペパン 牛乳 イカサラダ ウインナースープ 
昼休み 
雑談 喧嘩のち呼び出し
国語 和歌
しるか!!
大体こんな感じっす

たまーに書くぜ

最後
ルーミアと俺(ナイトメア)のトーク

ル<何で喧嘩したのだー?
俺<ムカついたから?かな?
ル<そーなのかー?
俺<そんなもんだよ
ル<その人は食べていい人類?
俺<だめだ!!俺だけを食え!!
ル<いただきまーす♪
俺<ちょww冗談だろ?ww
ル<闇符「ディマーケイション」!!
俺<ギャァァァァァァァ!!

闇発生
画面真っ暗に・・・

復活だぜ!!
ちなみに喧嘩した理由は

1相手からの奇襲
2俺応戦
3相手ボコボコに
4マズー(゚Д゚ ;)
こんな感じだ

ちなみに後から聞いた話だが 

殴ってるときの俺の顔

すごく楽しそうだったらしい・・・ (>o<;)

描いてくれた絵があるが明日5000HITの

絵と一緒にうpするぜ(^o^;)

じゃあ風呂でも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2009 07:43:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナイトメア1103

ナイトメア1103

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

おわらいLOVE。 うっささーさん
俺の生徒会 シュン1154さん
人生はいつもドロー… celestia6014さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
うっささー@ うっささーです。 少し遅れましたが・・・ お誕生日おめで…
多々良武留@ やぁ 時間的にあれだから答えないよ そこらへ…
ココ@ こんばんは。 お久しぶりですー。 東方が多い事に感…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.