【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はさとみchanと上野に行って来ました~★
同じクラスのらぶり~ユウコと、タツルくんと、クラスは違うけどプチ有名なノムジンと、知り合いの先輩が『東京都私立中学高等学校協会 生徒写真・美術展』に入選したんですっ☆すご~い★☆★
それで、その展示を東京都美術館に見に行ってきました♪(^.^)♪
ユウコの絵は、すっごい細かいとこまでちゃんと書いてあって、『私とは違うな~(^□^;)』って感じでした☆
絵が書ける人って羨まし~☆全然ダメです。没。
上野はめちゃくちゃ混んでて、結構疲れました・・・。
そういえば、二木の菓子で「ポッキ~G」を買ってみました!!!
棒の部分がビスケットみたいになってて、美味しかったぁ~☆
これは大ブレイク間違いなしっ!!!!!!!!!
LOVE BOATが上野のABABにあるらしいんですけど・・ABABって何?!どこにあるの?!って感じでした。
誰か知ってる人いたら教えて下さいm(__)m
明日から久々の2連休でHAPPY②~♪です☆
多分どこにも行かないけど・・・。 家でずっとぼ~っとしてるのも良いかな☆って感じです★(^○^)
LIVのページ増やしました~☆見てって下さいね~)^o^(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月11日 23時28分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちひろ★13

ちひろ★13

お気に入りブログ

廃業必至!?もう対… New! sean007Aさん

MusiciNG ayusatoさん
チップ&デ-ルLO… チップ&デ-ルさん
レゲェ三昧pc ARIELチャンさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.