【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、メグミルクchanと話してて気付きましたoバレンタィン結構近ぃょ・・・o今年ゎ本命ナシってコトで・・・o 何でヵって言ぅと、チヒロゎ『本命チョコ』ってぃぅのゎ付き合ってる人にぁげる、って感覚がぁるヵラooo

片想ぃの相手が、もぅ自分の気持ち知ってたりとヵ、バレンタィンに告ろぅ★とヵ思ってたら別腹ダヶド・・・o ぃきなり本命チョコ渡してビビられてもなぁ~・・・って感じでo

ぁげるとしたら、チロルチョコとヵ(笑)
絶対本命じゃなぃだろ~っ!ってぃぅ物をぁげる気がするo

今さら恥ずヵしがるコトでも無ぃ気もするヶド・・・何ヵ今日の気分での結論ゎコレですo コレにっぃて意見もらぇると嬉しぃデス★
掲示板にョロシクね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月28日 21時45分26秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちひろ★13

ちひろ★13

お気に入りブログ

廃業必至!?もう対… New! sean007Aさん

MusiciNG ayusatoさん
チップ&デ-ルLO… チップ&デ-ルさん
レゲェ三昧pc ARIELチャンさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.