874386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月17日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
朝から冷たい雨の東京です雨雨雨

鳩山会館周辺地図

鳩山会館HP

東京都内イルミネーション情報です 都内イルミネーション情報

画像の整理をしていたら 10月始めに行った 鳩山会館の

画像がありました

衆議院議員の 鳩山由紀夫氏と鳩山邦夫氏の祖父 

元内閣総理大臣 鳩山一郎氏が たてたお屋敷です

詳しくは上記のHPをご覧くださいね

別名 音羽御殿

音羽通りを真っ直ぐ進んで行くと 途中 大相撲関連で 何かと話題の

講談社があり 発行している 週刊誌や本が 通りに面して

ディスプレイされていました

鳩山会館は 薔薇の花が綺麗で有名ですが

まだ少し 早かったようですしょんぼり

2階の大広間の写真も撮りたかったのですが 

日曜日に行ったので観光客が多く

撮れずじまい。。。号泣

代々 政治を司る家系

懸案事項が山積みですが 最近 我が家の近くの

商店街 閉店するお店が増えています

さびし~い 通りになりつつあります

景気対策 お願いしますねぐーぐーぐー

講談社
hatoyama.gif

鳩山会館
hatoyama2.gif

鳩山会館
hatoyaoma7.gif

鳩山会館
hatoyama4.gif

鳩山会館
ステンドグラスは和風テイスト
鳩が描かれていますね

hatoyama5.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 09時04分58秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

LINEクーポン New! toshinnyさん

【2024 秋田の桜】西… New! Traveler Kazuさん

スパラキシス 分類… New! ABC坊さん

先生に会いに行く プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.