874831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月14日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
息子が来週からの中間試験の為 早起きして勉強をしていて

ごそごそ音がするので5時半に目が覚めてしまいました

等々力渓谷周辺地図


等々力渓谷に行ってきました

等々力駅から徒歩2分で渓谷の眺めが広がります

都内にこのような所があることが不思議でした

渓谷ですから緑と水の世界で同じような画像が続きます

渓谷入り口に渓谷内の気温が16.5℃と掲示されています

10時半頃外は20℃近かったと思います

ひんやりした空気 マイナスイオンをいっぱい浴びて

リフレッシュできました


東京の風景

等々力渓谷
東京の風景 

等々力渓谷
東京の風景

等々力渓谷
東京の風景

等々力渓谷
東京の風景

等々力渓谷を後にして外に出たら やはり暑い!

二子玉川駅を目指してひたすら歩きました

黄色い花菖蒲を見つけ「野毛山自然公園」とあります

階段を上っていったら お花の世界が広がるかもと

お疲れの足を精一杯駆使して 階段を上り始めたのは

いいのですが ジェットコースターのような

上り下りの階段が続くだけでした

少しはダイエットできたかな!

東京の風景

東京の風景


東京の風景







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 23時04分13秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ハゴロモジャスミン… New! ABC坊さん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.