874572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
3件目の日記です

東京タワー周辺地図

芝公園付近は何処に居ても東京タワーが見えます

肉眼で見る東京タワーは大きくて迫力があるのに

画像になるとこじんまり収まってしまいます

今にも雨が降りそうな空 最近青空の写真を撮っていない

写真を撮る角度 位置をもっと学ばなくてはいけませんね~

亡くなった祖父が地方から上京すると

いつも泊まっていた東京プリンスホテル

久しぶりでホテル前に立ちました

今見ると何の変哲も無い普通のホテルですが

当時はお洒落な高級ホテルだったのですよ

プリンスホテルと東京タワー
東京タワー☆港区芝公園

東京タワー近くの交差点から
東京タワー☆港区芝公園


ザ・プリンスパークタワーと東京タワー
東京タワー☆港区芝公園

芝公園と東京タワー
東京タワー☆港区芝公園

増上寺境内から見える東京タワー
東京タワー☆港区芝公園

増上寺大殿と東京タワー
増上寺☆港区芝公園

今日のおまけ画像
土曜日に主人が撮ってきた不忍池の蓮です
見頃はまもなくですね

不忍池蓮
蓮不忍池☆台東区上野公園内

不忍池蓮
蓮不忍池☆台東区上野公園内










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時21分18秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

納豆スパゲティ New! toshinnyさん

秋田市・草生津川(… New! Traveler Kazuさん

モッコウバラ(木香… New! ABC坊さん

両親と夢庵でランチ プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.