874560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京スカイツリー
今日も寒さが厳しく 晴れそうな東京の月曜日の朝です

東京スカイツリー周辺地図

年末で用事で出かけることが多い日が続いています

浅草で用事を済ませた後 スカイツリーを撮って来ました

現在235m 634m世界一の電波塔を目指しています

カレッタ汐留めや文京シビックセンターからも確認できます

スカイツリー周辺は橋が多く スカイツリー 橋 川 屋形船 

京成電車のコラボレーション 風情があります 

今後 下町の風景がどのように変化するが楽しみです


昨日は 押入れを整理したら 着なくなった衣類が

大きなポリ袋二つにもなりました

今日も大掃除の続きです

東京スカイツリー 源森橋から
げんもりはしから見た東京スカイツリー

東京スカイツリー 2009年7月
東京スカイツリー☆墨田区押上

東京スカイツリー 2009年9月
東京スカイツリー

東京スカイツリー 2009年12月
東京スカイツリー

東京スカイツリー カレッタ汐留46Fから
カレッタ汐留46Fから見た東京スカイツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 16時48分32秒
[東京スカイツリー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

モッコウバラ(木香… New! ABC坊さん

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

両親と夢庵でランチ プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.