874765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月27日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京夜景
青空の東京です

和田倉噴水公園周辺地図

食事をしに有楽町まで出かけました

息子も誘いましたが 忙しいと断られ主人と二人になりました

食事の前に「光都東京」のイルミネーションを見に

皇居外苑和田倉噴水公園と丸の内仲通りを歩きました

和田倉噴水公園は「光 環境 地球」をテーマにした

著名人や千代田区の小学生が描いた明かり絵

「アビエント キャンドルパーク」が並んでいました

私の目にあったのははサッカー日本代表岡田武史監督の

明かり絵です

ワールドカップベスト4目指して頑張れ!

天皇誕生日前日だったせいか皇居周辺は

厳重な警備でした

和田倉噴水公園
和田倉噴水公園の夕暮れ

和田倉噴水公園
光都東京☆和田倉噴水公園

和田倉噴水公園
光都東京☆和田倉噴水公園

和田倉噴水公園
光都東京☆和田倉噴水公園

丸の内仲通りイルミネーション
光都東京イルミネーション☆丸の内仲通り

丸の内仲通りイルミネーション
光都東京イルミネーション☆丸の内仲通り

丸の内仲通りイルミネーション
光都東京イルミネーション☆丸の内仲通り

丸の内仲通りイルミネーション
光都東京イルミネーション☆丸の内仲通り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 08時14分31秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ドウダンツツジ(燈… New! ABC坊さん

さぼうるドリップコ… New! toshinnyさん

おしら様の枝垂桜(… Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.