874819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:小石川植物園

今日も青空の東京です

晴れるのは嬉しいけれど 乾燥した日が続いていて

喉や火の元が心配になっています

小石川植物園周辺地図

椿園の椿達に菊更紗 菊月 本所の月 太郎冠者

古典的な名前がついていました

花はまだ咲いていませんでしたが 他に光源氏なる

木もあり 和の世界が広がっています

小石川植物園のもう一つの楽しみ

珍しい植物を見ること 訂正ですハマナツメ

ではなくシナマンサクでした

ロープに黄色い洗濯バサミでとめてある 洗濯物が 

干してあるような植物!

小石川植物園 菊月
椿 菊月☆小石川植物園

小石川植物園 菊更紗
 椿 菊更紗☆小石川植物園

小石川植物園 本所の月
椿 本所の月☆小石川植物園

小石川植物園 太郎冠者
椿 太郎冠者☆小石川植物園

小石川植物園 ハマナツメ シナマンサク
ハマナツメ☆小石川植物園







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 22時35分26秒
[小石川植物園] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ハゴロモジャスミン… New! ABC坊さん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.