874796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月09日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
曇り空から冷たい雨が降り始めた東京です

平塚神社周辺地図


いつものお散歩コース旧古河庭園の向かいの通りを歩いて

内田康夫さん著「浅見光彦シリーズ」によく登場する

平塚神社へ

昨夏行くはずだった息子のオーストラリア旅行

季節が日本とは真逆なオーストラリア 昨夏は真冬

新型インフルエンザ大流行の為 旅行は延期になり

来週旅立ちとなりました

2週間とはいえ 息子は初めての海外 

ホームステイ先のお土産

着替えなど準備に追われています

旅の安全を願ってお参りしてきました

旧古河庭園

平塚神社
平塚神社

平塚神社
平塚神社













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 15時31分17秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ドウダンツツジ(燈… New! ABC坊さん

さぼうるドリップコ… New! toshinnyさん

おしら様の枝垂桜(… Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.