685907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2021年08月19日
XML
<1>
"火"にあって"水"にはない。
"光"にあって"熱"にはない。
"集合"にあって"解散"にはない。
"雲雀"にあって"海猫"にはない。
"速度"にあって"重量"にはない。
"永遠"にあって"瞬間"にはない。
"開始"にあって"中断"にはない。
"変化"にあって"進化"にはない。
"現実"にあって"妄想"にはない。

黄色薔薇と蕾2018


<2>
"血"にあって"涙"にはない。
"夜"にあって"朝"にはない。
"放浪"にあって"散策"にはない。
"昼寝"にあって"寝坊"にはない。
"指"にあって"爪"にはない。
"強靭"にあって"柔軟"にはない。
"献身"にあって"犠牲"にはない。
"でこぼこ"にあって"ジグザグ"にはない。
"最終損益"にあって"減価償却"にはない。

チビ赤薔薇_花は大輪2018


さて567890アクセス目の階段を踏む読者様は誰でしょう!?(フライング御免)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月19日 12時43分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.