1038575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†HALLELUJA†

†HALLELUJA†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  2日続いて
大嵐になっている
北海道です

  昨日は 小学校、中学校共に
給食後、授業を中止し
集団下校となりました

  娘も職場から帰ろうと 傘をさし
二歩歩いたところで 傘、大破‥

  中3息子も バラバラになった傘を
持ち帰りました 外出禁止令が出たので
塾も お休みさせました

  今も 止まない雨
一日で 年間降雨量に達した地域もあり
心配しております

  今日は 来シーズンからの実習の施設を
求めての 娘の面接試験があります

  明日の予定だったのが 急な先方の都合で
急遽 今日になり 娘 リクルートスーツに身を包み
(イオンで 買いました)受かるかな‥ と
緊張した面持ちで 出掛けました

  娘 一見 おっとりとした楚々とした
お嬢様に見えます(見えるだけ‥です)

  娘が願うような結果になるよう
祈りたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.09 10:03:16
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X