1035170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†HALLELUJA†

†HALLELUJA†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  昨日は
テトの眼科検診と
狂犬病の予防接種に
行って来ました
(こうこさんのブログを
読ませて頂き 思い出しました

  こうこさん 有難うございます)

  目は 季節的なものがあるのか
2種類に減っていた目薬が 4種類に増えました‥

  他に気になるところは有りますか?
と 訊かれ 耳が急激に遠くなっているようなのが
心配です と診て貰いました

  耳の中も綺麗だし 特に問題は無い
との事で 原因は 老化のようです

  心臓と目に良いというサプリメントを
出して貰いましたが 一か月飲んで 効果が無いようならば
止めましょう という事になりました

  最近のテト
直ぐ隣で名前を呼んでも 振り向かず
本当に聞こえていないんだなぁ‥ と思うのは
おやつの袋をガサガサしても
飛んで来なくなった時です

  以前ならば 缶詰を開ける音や袋を開ける音がすると
傍に来て 良い姿勢で待機に入るテトでした

  診察が終わり 待合室で支払いとお薬を待っていると
他のわんこさんを連れた御家族と話していた先生が
そのわんこさんに齧られ こらッ!○○!!!
  と大きな声を出しました

  その途端 そこら辺りを探検していたテトが
思わず 正座

  あら?! 先生の声は 聞こえたんだねぇ‥ と
待合室は 大笑い になりました

  テトの狂犬病の書類に 色以外で その他の特徴を
書く部分が有るのですが
  可愛い
と書きたいのを 我慢している私です‥

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.16 22:42:35
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X