1038569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†HALLELUJA†

†HALLELUJA†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cafe  kauri

という
パンとスープ

そして
飲み物が 美味しい
場所で

開催されている

髙橋 あおばさんの
個展


光さす庭



行って参りました







蜜蝋のクレヨンで

絵を描かれる
作家さんで


今回は

光と庭を
テーマに


今日の札幌の
お天気のような


温かな温もりを

感じさせて呉れるような


柔らかな
タッチの絵が

並べられて
おりました



この作家さんが大好きな

娘と一緒に

私は
二度目


娘は
三度目 の

お邪魔

なりました



美味しいランチを
頂き乍ら


髙橋 あおばさん

来られると
良いねーーー♪


話していると


いつの間にか

後ろに居られた

御本人様から

話し掛けられました



蜜蝋を
溶かして

作品を描いて行かれる
技法も

大学時代

御自身で
考えられたそうで


様々に
工夫されておられる
御様子が
伝わって来ました



展示が終わり

作品を送って下さる折りに

イラストに
サインを
お願いすると


隣に居る
娘も

あたしもーーして欲しい!!!



横入り


絵が
届くのが


とても
楽しみで
ございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 16:47:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X