093619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽむのほーむぺーじ <引越ししました>

ぽむのほーむぺーじ <引越ししました>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

終生知的生活の方法 風竜胆さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
cafe de pompom Pompomさん
♪ めだかの学校 ブ… どらまみさん
おーばさんのアタマ… おーばさん

フリーページ

2006年11月11日
XML
カテゴリ:家庭\/仕事\/その他
「トリプルブッキング」はよくあるが、初めて「クワッドブッキング」した日でした ^^;;
実家都合でキャンセルされた案件が先週あったので、
どうせ実家の近くに再度行かなきゃならないんなら、今回あわせてしまおうと。。。


正直、翌日倒れました ^^;;;;
体力の衰えをヒシヒシと感じましたね。。。。


実は、精神的に苦痛な11月上旬であります。;;

季節の変わり目で体調が思わしくないってのもあるんだと思うが、
仕事も「私がやらなきゃいけない仕事」は社員さんの都合で放置のまま ;;
期限が決まっているのに、私は何も出来ず「手持ち無沙汰」状態だった。
お風呂場の換気扇が完全に壊れて、管理会社に電話したら6時間も放置された。
上記のように、実家都合でいきなり予定を狂わされた。
イライラ多くて、相方ともちゃんとコミュニケーションとれてなかった。



はぁ。。。。。orz




でもでもでも!!!!!




再来週には超楽しみなことが待っている!!!!
「幸せと不幸は同じ数だけある」
ってことで、今は「不幸」な時期なのだろうと腹を括りました。
不幸だった分、幸せとして還ってくるのさ~~~♪



今回のメインイベントは前に習っていた吹奏楽団体(OBじゃない方)の
演奏会に久々に行ったこと ^^

「継続は力なり」

ということを改めて感じた日でした。
音のまとまりや成熟度がすごくアップしてた。
ぜひ、また、このメンバーと一緒に吹ける日が来るのを祈る。。。。(-人-)
#多分、OBの方は練習状況の面で復帰できないだろう。。。。orz

今回は「小学生金管バンド」とのジョイントコンサートの形を取っていました。
彼らの曲は2曲だけでしたが「音楽にまっすぐな音」っていうのを感じました。

オトナには出せないね。あの純粋な音は ^^;;;
感動したなーーーー ちょっとウルウルきちゃった。

きっと、ブログ仲間のpompomさんは、毎回お嬢さんのこういった音に触れて
「じぃ~~~~ん」としているんだろうなって思った。^^

ちょっと残念だったのは、既に姿勢やマウスピースポジションが狂ってる子がいること。
特に、トロンボーンの子は地面掘ってた。。。
今のうちから、そのポジションで固定されちゃうと、直すの大変だぞ ^^;;;
先生も忙しいだろうけど、その辺をもちっと見てあげて欲しいと思いました。



サブイベントは、吹奏楽部同期との飲み会♪
久々に会う子もいて、めっちゃ盛り上がった~~~~~
幹事さんに感謝でありやす。
演奏会に行った後だったので、遅刻しちゃったけど行ってよかった ^^
そして、相変わらず、あの店の「しろ」と「梅タタキ」は絶品ですな!


思い返してみると、本当に恵まれた友人関係だな。ありがたい。
これからもよろしくーーー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 12時29分32秒
[家庭\/仕事\/その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X