093725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽむのほーむぺーじ <引越ししました>

ぽむのほーむぺーじ <引越ししました>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

インド工科大学マミ… New! 風竜胆さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
cafe de pompom Pompomさん
♪ めだかの学校 ブ… どらまみさん
おーばさんのアタマ… おーばさん

フリーページ

2007年01月18日
XML
カテゴリ:家庭\/仕事\/その他
MIXIに日記載せてますが、実は楽天ブログだったりする。
#マイミク登録希望の方はご連絡を ^^



実は本日、「楽天ブログ管理」のレイアウト変わってました。。。






使い難い!!!!!!!






なんか、最悪ですなぁ。。。。とほほ。
使い勝手悪くしてどーすんだよって感じです。
「リンクス」を充実させたいんだろうが、「二番煎じ」は先行者を追い越せないっつーの。
もっと新しいこと考えて「楽天ブログならでは」のものを出さないとねー


いまだにトラックバックや書き込みの業者を締め出せていないシステムにも
問題大大大!!! だと思うしねー




このレイアウトだったら、MIXIのがよほど使いやすいなぁ。。。。。

慣れれば気にならなくなるかもだけど、個人的にはとても「イヤ」な感じです ;;



MIXI一本にしちゃおうかなぁ。
でも、それだと会社からアクセスできないんだよなぁ。。。。
それに「お気に入り」に登録してくださっている方が全員MIXI会員とは限らないだろうし。



うむむむむ。悩みどころ。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 12時41分51秒
[家庭\/仕事\/その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X