000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

145cmのくらしかた。

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄





カテゴリ

バックナンバー

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.02.13
XML
カテゴリ:ユニクロネタ
ご覧いただきありがとうございます(╹◡╹)

始めたばかりのブログ。

有名ブロガーさんたちの
アクセス 数千を超すような記事にはかないもしませんが、
毎日100を超えるようにはなってきました。
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!!


*****

ユニクロパンツを裾上げしました。

ドレープワイドアンクルパンツという
春らしいてろてろ感が素敵なパンツ。

ユニクロでは初めての裾上げです。

以前の記事を見てもわかるように、
145センチにはアンクル丈ではなく、
普通にロングパンツ(^-^;

この感じが理想なんだけど。。。


(画像はユニクロアプリよりお借りしました)



結果は…






これで、9センチカットです。
まつり縫い仕上げで翌日受け取り、
280円+taxでした。

あともうちょっと、
プラス3センチの12センチくらいにしても
良かったかな〜
というのが正直なところですが、
今度は長めの短パン履いた小学生のように
なる危険性があるため
9センチで良かったんだと思う。


最長股下57センチが
48センチに。
またもやデザイナーさまの意図を
台無しにしていなければいいのですが。




でも、
これは買い!でした。
色違いでホワイトも購入しようかな〜と
思うほど。

でも明日からまだ寒いようなので、
出番はもう少し先かな(╹◡╹)
楽しみ!






ご覧いただきありがとうございましたハート(手書き)
応援クリックがとっても励みになりますので、
よろしくお願いしますぽっ

にほんブログ村

みなさんにアクセスしていただくのに
とても参考にさせてもらっているコミュニティです。

にほんブログ村






最終更新日  2017.02.14 17:39:01
コメント(0) | コメントを書く
[ユニクロネタ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.