013364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

145cmのくらしかた。

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄





カテゴリ

バックナンバー

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.02.16
XML
カテゴリ:ユニクロネタ
ご覧いただきありがとうございます^_^

夫にしっかり風邪をうつされ、
好調だった体調も一気に風邪気味。
運転する体力がなく、
免許の更新に行かず休養に専念しました。

朝38.5度あったお熱も
今はもう36.8度に。

五日間も寝込む男子とは
鍛え方も背負うものも違うんだぜ笑


*******


姉から
「UNIQLOで買うものない??」
とお伺いメール。

XSサイズはオンラインでしか購入できないので
送料を無料にするために
姉妹で合わせて購入することもしばしば。

明日からUNIQLO Uのラインがスタートするので
チェックしてみました。

でも見たところ
Sサイズからばっかりだなー。
でもベーシックだから使えそう!



絶対買うやつ。

rblog-20170216202656-00.jpg
たぶんイロチ買い。
ピンクと白。

rblog-20170216202656-01.jpg
白。



気になるやつ。

rblog-20170216202656-02.jpg

ドレープワイドアンクルパンツを
色違いで白も購入しようと思ってたけど
ホワイトパンツなら上も下も気になる。

rblog-20170216202656-03.jpg


↓ビビッドすぎるけど可愛い。
rblog-20170216202656-04.jpg

このデニムと合わせたり。
rblog-20170216202656-05.jpg


息子のこれ↓が110サイズ入荷していたので
一緒に買おーっと。
rblog-20170216202656-06.jpg

なかなか行けない超大型店舗。。。


今日はお天気もよくあたたかかったですね。
でも病み上がり、
明日はシャツはやめてニットにしよう。






*****





ご覧いただきありがとうございましたハート(手書き)
応援クリックがとっても励みになりますので、
よろしくお願いしますぽっ

にほんブログ村

みなさんにアクセスしていただくのに
とても参考にさせてもらっているコミュニティです。

にほんブログ村








最終更新日  2017.02.16 20:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[ユニクロネタ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.